SSブログ

ロードスター仲間 [GPz900R]

6月19日

R1200Rロードスターに乗っているときに出会ったお仲間が逢いに来てくれました!

毎年ダバダツーと称して、お泊りツーをしているのですが、今年はまだ病み上がりなので

皆さんが松本に集まってくれました。

松本の目的は

DSC_0900.JPG

うなぎのまつか

地元ですが食べた事ないです~

 

売り切れの看板が出てますが、私たちはギリギリセーフでした。

DSC_0894.JPG

きたぁ~~~~!!

ちょ~美味いですよー。

うなぎなんて高級品はなかなかお目にかからないし、外食でうなぎは何十年ぶり?ってくらいでしたので

他の店との比較が出来ませんが、マジ美味しくって大満足でした。

 

本日、皆さんは軽井沢にてお泊りですのでビーナスラインを経由するルートで行きましょう。

だけど、お山の方は黒い雲が・・・・・・・

塩尻峠から岡谷を抜けますが、既に路面が濡れてますね。

一雨きた後みたいです。

和田峠からビーナスラインへ入ろうと走っていますが路面が徐々にびしょびしょになってきました。

すれ違うライダーはみんなカッパ着てるしな~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

この状況で上がって行っても面白くないし、リスクも大きくなるし・・・・・・

和田峠の旧道の入り口手前でご相談。

DSC_0907.JPG 

このまま和田トンネルをチョイスです。

皆さんはこれから温泉で汗を流してBBQで生ビール!!いいな~!!!

私はUターンして帰宅です。

もう少し一緒に時間を過ごせると思っていたので、少し話し足りなかったり。

バイクを眺め足りなかったりで、少し残念でしたがまた次回に!

 

本日の参加バイク!

ロードスター仲間ですが・・・・・・・・乗り換え多数(笑)

DSC_0914.JPG

DSC_0911.JPG

DSC_0912.JPG

DSC_0913.JPG

DSC_0910.JPG

DSC_0915.JPG

DSC_0908.JPG

DSC_0920.JPG 

8台参戦でした。

集合地点を松本にして頂き、ありがとうございました。

おかげで今年も参加する事が出来てとても嬉しかったです!

今度は思いっきり走りましょうね~。

次回もヨロシクです♪ 

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

たくや

お元気そうで安心しましたよ!
鰻は本当に美味しかったです。私は今年初(笑)
またお会いしましょう~
by たくや (2015-07-22 19:15) 

kinsan

地元のうなちゃん美味しかったです。新発見です(笑)
今度は、たっぷり走りましょうね~
by kinsan (2015-07-23 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肺癌手術記。結果。OGK Kabuto RT-33R GL.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。