SSブログ

2015 GWはDIYで初めてのリフォームだ!5日目 [日常の出来事]

5月6日

GW最終日の作業開始です!

パテを塗った所のヤスリがけです。

DSC_0596.JPG

段差をなくしてスベスベに!

 

意外と時間かかるし、粉が凄いし(汗)

掃除機つまって、掃除大変だし。

で、ようやく午後3時くらいから壁紙貼りまーす!!

DSC_0598.JPG

終了!(笑)

始めから生のりがついている壁紙を購入してありました。

のりで、ヌルヌル、ベトベト、パキパキになりながら頑張ります。

ちゃんと柄も合わせましたよ!

DSC_0610.JPG

上出来!!

DSC_0612.JPG

レンガの壁の出来上がり~♪

そして・・・・打ち上げ(笑)

DSC_0601.JPG

やっぱり焼いちゃいました~

DSC_0607.JPG

久しぶりなお肉屋さんで購入してきました。

ハラミとカルビがめちゃ美味い!!!!!

ビールも最高!

この連休中、過酷な作業で毎日のビールの量が増えてしまった(笑)

なかなかの疲労感でばったんきゅ~でした。

こんなGWもいいかな~。

 

 

そういえば・・・・

もう一部屋はまだ壁紙を貼ってませーん(笑)

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

たくや

お疲れ様でした~綺麗に出来ましたね
糊の付いた壁紙があるんですね。便利な時代だ(笑)
by たくや (2015-05-29 20:47) 

kinsan

たくや さん

思っていたよりも綺麗な仕上がりにビックリです!
これも便利な壁紙屋さんのおかげです(笑)
by kinsan (2015-05-30 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。