SSブログ

2015 GWはDIYで初めてのリフォームだ!4日目 [日常の出来事]

5月5日

本日も作業開始!!

したいのですが・・・・・・・パテが足りません(汗)

DSC_0589.JPG

こいつが欲しいのですがね。

 

朝早くからやっているホームセンターに行って違うやつを買ってきてみる。

塗ってみる。

こいつは白いね。 

塗ってみる。

ちょっと臭い?

塗ってみる。

やっぱり臭い。

乾けば気にならなくなるだろうが、住人もいる部屋なので却下。

始めに使っていたパテを求めて市外のカインズホームへ!!

家族みんなでお出かけ♪

みんな壁ばっか見てたし、いい加減飽きてきてたしね(笑)

ドライブがてら出発!

のんびり買い物して、余計なものまで・・・

帰ってきたら、もう夕方ですよーーー(笑)

DSC_0596.JPG 

パテ塗り作業を完成させて、本日の作業終了!

おや?

もしかして明日でGWって終わりじゃない?

完成するのか~?(笑)

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

たくや

GW中は時間が止まりましたよ(笑)
by たくや (2015-05-28 20:51) 

kinsan

たくや さん

その通り!壁ばかり見つめていました(笑)
by kinsan (2015-05-29 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。