SSブログ

2015 GWはDIYで初めてのリフォームだ!3日目 [日常の出来事]

5月4日

なんと!本日は朝から仕事(涙)

でも、ちょこっとトラックでブーーン!!で終わり。

11時には帰宅し作業開始!

DSC_0587.JPG

娘の方も石膏ボードもうちょっとです。

完成後、次の作業に!!

 

DSC_0592.JPG

パテ塗り開始!!

想定外にパテの減りが早いんですけど・・・・・・(--;A ...アセアセ

やっぱり足りませんねー(笑)

また、買出しに。

カインズホーム!!何回目だ!?

2個くらい買おうと思っていたが、在庫が1個しかない(汗)

これも使い切り・・・・・・・(*´-д-)フゥ-3

本日の作業終了。。

パテ塗り終わらず・・・・・・・・パテ足りず・・・・・・・どうするんだ(笑) 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

たくや

ここから大変な作業になりますね~
下地をいかに綺麗にするかで、仕上がりが違ってくるから大変だったでしょう~?それよりパテあったの?
by たくや (2015-05-27 20:47) 

kinsan

たくや さん

その通りですね!この作業が仕上がりの決め手となりすね~。
さて、結果はいかに?
このネタはひっぱりますよ(笑)
by kinsan (2015-05-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。