SSブログ

2015 GWはDIYで初めてのリフォームだ!2日目 [日常の出来事]

5月3日

本日も朝から作業開始!!

前日完成した木枠

DSC_0576.JPG

これに!

石膏ボードを打ちつけていきますよ。

 

DSC_0581.JPG

裏が黒いのは遮音シートを貼り付けてあるからです。

一応、プライベートを気にしてみました(笑)

加工しなくて張り付ける石膏ボードはいいのですが、はじっこのボードはカットしたり微調整で削ったりするので、

なかなか作業の効率が悪くてはかどりません(汗)

そして!!

やらかしていました・・・・・・・石膏ボードを片方の部屋の分しか買っていませんでした~(笑)

それで、買出しにまたカインズホームに行きますがトラックが空いていませーん(汗)

もうひとつのホームセンターにも行きますが・・・・軽トラは修理中って・・・・(笑)

しゃーないから、会社のトラックで買いに向かいました。

これでかなりの時間をロスしました。

DSC_0586.JPG

上段のボードのサイズ調整にも手こずり、本日の作業終了!

石膏ボード貼り付け完成!

ならず・・・・反対側(笑) 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

たくや

反対側は木枠に置き物が飾れますね(笑)

by たくや (2015-05-26 19:18) 

影風響

DIYお疲れ様です。
完成に向けて一歩一歩前進ですね。
材料手配ミスはよく有る事、きにしなーい ドンマイ・ドンマイ

完成した時の喜びと冷たーいビール美味しいですよ。
by 影風響 (2015-05-27 09:41) 

kinsan

たくや さん

反対側はそのまま棚にしちゃえばよかったですね(笑)
娘に怒られるだろうな~(汗)
by kinsan (2015-05-27 18:09) 

kinsan

影風響 さん

最初からかなり安易な計画で進めてますから、この先も問題いっぱいです。
作業後ののビールはいつもより多めでした(笑)
by kinsan (2015-05-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。