SSブログ

2015 GWはDIYで初めてのリフォームだ! [日常の出来事]

遅くなたけど、GWの記事をはじめまーす。

今年のGWは一大決心をして、ある事にチャレンジ!

5月2日

先ずは買出しです。

DSC_0559.JPG

朝一番でカインズ号!!

何を買ってきたのかな? 

DSC_0564.JPG

資材館で購入の大物はこんな材料です。

またカインズホームに戻って、その他もろもろを購入。

家に帰ったら、もう昼過ぎです(汗)

木材はお店でカットしてもらったので、その時間と細かいものを買うの時間が掛かってしまいました。

オレの計画がとってもいい加減なので、いざ買い物で迷ってしまった(笑)

だいたい何を作るか分かっちゃいました?

そーです!(笑)

壁だよ~♪

子供部屋のここに!

DSC_0566.JPG

下がり壁があるところ。

オレにしか解読出来ない超ーーー適当な設計図!!!!!(笑)

DSC_0574.JPG 

ネットでちょこっと検索して得た、かな~り浅い知識のみで始めてしまった壁作り。

まじで・・・・出来るのか?

すごく、すご~~~~く不安でしたが・・・・・・

DSC_0576.JPG

な・な・なんと!!

ここまでは、意外と順調!スゴイヨナ(*´_ゝ`)(´<_` *)ダヨナ…

でも、ここまでは・・・・ですよ(汗)(笑)

本日の作業終了。

2×4材での枠組み完成♪ 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

たくや

お疲れ様です(笑)この調子だと記事3回?
壁紙張るのは結構大変ですよ~~~
by たくや (2015-05-25 19:49) 

kinsan

たくや さん

おお!スルドイ!(笑)
当初は、この記事3回分くらいの日数で終わる予定でしたが・・・・
かなり長くなりますよーーーー(笑)
by kinsan (2015-05-25 21:06) 

影風響

こんにちはです。
DIYお疲れ様です。中々の下地じゃないですかーね。
色々楽しみながらしますと、「お父さん」の株が上がって良いですよー

by 影風響 (2015-05-26 16:26) 

kinsan

影風響 さん

こんにちは。
お褒めの言葉ありがとうございます!
最近は存在感も薄いので、これでアピールしておきました(笑)
by kinsan (2015-05-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。