SSブログ

2015 GWはDIYで初めてのリフォームだ!仕上げ。 [日常の出来事]

GWは終わってますが、やっちゃわなきゃいけないよね~

5月9日

午前中は仕事して、午後はちょっと用事を済ませ。

3時くらいから作業、再開です。

娘の部屋の壁紙を貼っていきます。

DSC_0618.JPG

板張り風です。

なんとミッキーも居ますよ!

 

DSC_0619.JPG

息子の部屋の壁紙より、単価が高いですよ(笑)

綺麗に貼れました!

そして、こいつで最後の仕上げをしましょう。

DSC_0614.JPG

壁紙の端や隅などに

DSC_0613.JPG

白いですが、乾くと透明になります。

隙間もこれで埋めたのに、透明になったら隙間が見えるよ~(笑)

これにて、全ての作業が終わりました!

家族みんなで協力して良く出来ました!

スゴイスゴイ (*´▽`//""""☆パチパチ

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

たくや

綺麗に出来ましたね~
お疲れ様です!
by たくや (2015-05-31 04:25) 

kinsan

たくや さん

ありがとうございます。
疲れましたが、なかなかの出来に満足です!
by kinsan (2015-05-31 17:06) 

るぐっちぃ

素晴らしい♪
お疲れ様でしたー!
by るぐっちぃ (2015-05-31 18:08) 

kinsan

るぐっちぃ さん

ありがとうございます!
疲れますた~。
by kinsan (2015-06-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。