SSブログ

Arai V-Cross3 VDB [バイク]

オフロードヘルメット買っちゃいましたー!!

衝動買いでしたー(笑)

勢いがないと買えないからな。

タイトルの通りコレです。

DSC02380.JPG

おお!カッコイイわ~♪ 

DSC02379.JPG

左右非対称のデザインです。

塗装はラメが入っていてキラキラしていて綺麗だよ。 

3年位前のモデルかな? もうV-Cross4も出ていて型落ちだしね。

世界スーパーモトのチャンピオン、ヴァン・デン・ボッシュ選手のレプリカみたいでーす。誰??(笑)

ライコランドでSCOTTのゴーグル付きで現品特価だったので・・・・・

ホントはSHOEIのが良かったですが・・・・お高いので・・・・

そんで、アライで!!

展示品なので汚れや、内装のスポンジはスカスカ(汗)

対応してくれていた店員ではなく、ヘルメットの担当のオネーさんが、内装は無料で新品に交換してくれるって!!!

これで決めました。安くてゴーグルも付いてるし、デザインも気に入ったし。

内装の交換中、店内をフラフラ・・・・・ホタルの光も流れ終わり・・・・会計。

ここで、なんか商品のバーコードがなくアタフタ・・・・・

んで、ここで奇跡が!!

バーコードを探しに行ったオネーさんが、奥から探し当ててきたのは新品ヘルメット!!

やった!!ラッキー!!新品を購入する事が出来ました。

まあ最初から在庫があるか確認していればこんなに時間も掛からなかったんですがね。

メットもゴーグルも新品になったんだからいいんです。

そんで、ちょっと前にポチっておいたスピーカーを取り付け。

DSC02399.JPG

ちっちゃくて取り付けやすいね。

DSC02381.JPG

とても軽くていいっす。

ゴーグルには慣れが必要だねー。 

もろに風は入ってくるから風きり音はすごいね。

ロングツーとかには向かないのかなー?

慣れれば大丈夫だよね。

当初はSHOEIのシールド付きのオフメットにしようと思っていたんですよー!

たくやさん、オススメのSHOEIまでもう少しでしたが、衝動買いしてしまいました(笑)

ホントはもうひとつシールド付きのヘルメットがあると使い分けも出来ていいんですがねー。

どっかから降ってこないかな(笑) 

 

かなり引っ張ってしまったニューヘルメットのお話でした。 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

たくや

許しません(笑)
by たくや (2014-05-19 15:13) 

kinsan

たくや さん

うわ~・・・・マジっすかー!?
次こそはSHOEIです!(笑)
by kinsan (2014-05-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。