SSブログ

2014 G.W.おまけ [バイク]

明治村に行った帰りに偶然見つけてお買い物した商品(笑)

ダートフリークは、オフ車乗りには夢のような空間。

ネットで見ていた商品がいっぱい揃っております。

じっくりと隅から隅まで見たかったのですが、時間もなかったのであまり落ち着かなくって

ウロチョロするばかりで・・・・・・

オフブーツなんかは履いてみたかったなー。

まあ、そんなんだったので買った商品も???

DSC02398.JPG

グローブ!!

指切り?

自転車のでーす!

何故か自転車用品を買ってしまった(汗)

 

DSC02395.JPG

ステッカーセット!!何処に貼るんだろう??

カタログは、お店の会員になったので無料で頂きました。

あとは、

DSC02396.JPG 

ジータのキーホルダー!!レジ前にあったのでつい手に・・・・・やられました(笑)

ホント・・・・大したものを買ってませんねー。

ツーリングがてら、リベンジしに行ってみます。

そして、ライコランドでの購入品は・・・・・・・明日の記事でね(笑)

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 G.W.まとめ⑤Arai V-Cross3 VDB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。