SSブログ

2014 G.W.まとめ⑤ [CRF250L]

5月5日

前日の疲れからおうちで休養です。

5月6日

GW最終日は、いつもBBQで〆ます。

お肉の買出しに行って来ま~す!

DSC02377.JPG

肉屋さん何処???

ちょっと寄り道。

ホントにちょっとだけですよー(笑)

あ!!!!見覚えのある青いヘルメットが!?

その話はまた次回に。

 

DSC02383.JPG

お肉、いっぱい買い過ぎたかなー?と思っていましたが・・・

DSC02392.JPG

完食しちゃいましたー。

みんな大きくなって良く食べるようになったな!

オレのお腹もね~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

 

これで、今年のGWが終了でーす。

楽しい思い出できたかなー。 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

たくや

2件まわったかいがありましたね~(笑)
うまそうなお肉です!
by たくや (2014-05-15 18:49) 

kinsan

たくや さん

もう2,3件まわったほうがお肉がもっと、美味しく食べられたかもしれませんね(笑)
by kinsan (2014-05-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 G.W.まとめ④2014 G.W.おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。