SSブログ

2014 G.W.まとめ④ [バイク]

5月4日

家族サービスという名目の・・・・・・(汗)

こんな所へお出かけです。

DSC02364.JPG

明治村

行く前から分かっていましたが・・・・・・それでも広すぎ!!

歩き疲れました。

まあ、写真でも。

DSC_0402.JPG

建物がいっぱいあるんだぞー(笑) そういう施設です(汗)

DSC02227.JPG

SLも走ってます。

DSC_0410.JPG

刑務所の人形

DSC02284.JPG

こっちは娘か(笑)

DSC02282.JPG

こっちは息子?(笑)

後半は疲れて写真も撮っていないですよ。

足が痛いよー

ようやくマイカーまで戻り帰路に?

何故かこんなところに(笑)

DSC02376.JPG

偶然あったんですよ!(汗)

オフ車乗りには天国のような店ですねー!!

テンションあがって目移りしちゃってなんか集中して物色出来ない。

時間もなくて焦るし・・・・

で、ココまで来てコレ?っていうものしかかってないしな(汗) 

また今度ゆっくりと行ってみたいです。

何を買ったかはまた今度。

今度こそ帰路に?

DSC_0295.JPG

何故か、ヘルメットの試着してますが?(笑)

SHOEIもね!

DSC_0296.JPG

これ、めちゃくちゃかっこいいんですが・・・・・・・お値段が・・・・・・

Araiのはかなり前の商品でゴーグルもセットで特価品!!

さあ?どっちを買ったでしょうか?それとも買わなかった? 

あっ!ここはライコランド小牧店。

本日2度目の偶然に遭遇です!!奇跡だね(笑)

ホタルの光が流れてくるまでいましたよ(汗)

近くで夕飯

DSC_0299.JPG 

このお店で 

DSC_0298.JPG

DSC_0297.JPG 

オレはもちろん味噌づくしで!!味噌カツに味噌煮込み!!

家族は一人鍋などを食してました。

明治村ではしっかりとした食事を取っていなかったので腹ペコでしたー!!

みんな美味しく頂きました♪

このファミレス、こっちにも出来ないかなー?

食べ放題とかもあって、また行ってみたい。

 

今度こそ帰路に!!!!!!!!!!!!!!!

帰りの高速道路は時間も遅かったので空いていて走りやすくてよかったよー。

ヘトヘトになりながら、無事に帰宅出来ました!

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

たくや

偶然・奇跡は必然ですね(笑)
by たくや (2014-05-15 09:16) 

kinsan

たくや さん

いや~!とてもラッキーな日でしたよ(笑)
家族の皆は、寝ているのでカーナビが勝手に案内してくれましたよ(汗)
by kinsan (2014-05-15 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014 G.W.まとめ③2014 G.W.まとめ⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。