SSブログ

海の日、三連休は? [日常の出来事]

7月13,14,15日

この3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

オレは・・・・・だらけてました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

初日は、朝マック!DSC_0172.JPG

ちゃんと自転車で行きましたよ!

 

それから、地域の夏祭り!

DSC_0173.JPG

飲み放題!!

で、当然呑み過ぎます(笑)

翌日は、二日酔いで・・・・

DSC01289.JPG

だらけた生活を・・・・(A;´・ω・)アセアセ

お前はいつも寝てるな・・・・・

最終日もビデオなど観てだらけてましたが・・・・・

最後にBBQ!!!!

DSC01298.JPG

BBQっていうか・・・・・焼肉ですが・・・・・・

肉食って、また飲んで3連休は終了しました(笑) 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

るぐっちぃ

ゆっくりできた連休でしたね。
飲んで食べた分、頑張って自転車乗ってカロリー消費しましょう(笑)
by るぐっちぃ (2013-07-17 06:08) 

アトムパパ

友人からのお誘いが無ければ同じくダラけて居ましたね。

我家も最終日は焼肉~でした。偶然?
by アトムパパ (2013-07-17 08:51) 

たくや

だらけることも時には必要ですね
by たくや (2013-07-17 11:18) 

kinsan

るぐっちぃ さん

ゆっくりし過ぎた感もありますが・・・(笑)
今週は、お仕事と自転車で消費するよう頑張るぞ~!
by kinsan (2013-07-17 16:30) 

kinsan

アトムパパ さん

私もバイクに乗れば良かったなーと後悔してます。

海の日の焼肉率は高いですね~(笑)
by kinsan (2013-07-17 16:34) 

kinsan

たくや さん

だらけてばかりだと・・・・やっぱりダメですよね?(笑)
by kinsan (2013-07-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。