SSブログ

また、あずみ野やまびこ自転車道です。 [ロードバイク]

7月6日

ちょっと前のお出かけ

また、この前の自転車道を走ってきました。

DSC_0155.JPG

朝食は、コンビニで。 

そして、前回と同じく平瀬緑地で休憩。

DSC_0159.JPG

さて、今日は何処まで行くか?

DSC_0161.JPG

追い風に乗って、終点まで。

DSC_0164.JPG

ここが、安曇野の起点みたいね。

朝、出発した時から気がついていましたが・・・・・凄い風がふいているんですけど!!

ずーっと追い風でここまでは楽チンでした~~~。

帰りのことはなるべく考えないように、ここまできてしまいましたが・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

チョーーーーー後悔(笑)

向かい風、恐るべし・・・・・・進まない。

そして雨が・・・・小雨ですが、強風にあおられて痛いし・・・・・

でも、なんとか堀金の道の駅まで戻りました。

DSC_0167.JPG

七夕だったんだな~。

昼飯は

DSC_0168.JPG

天ざる~

DSC_0169.JPG

おろしうどん~

普通に美味しかったでっす。

これからまた、向かい風か~と、思うと気が重いですが・・・出発!!

少しは風も和らいだ感じはしますが・・・・・進まないよ~~~(--;A ...アセアセ

途中、何回か休憩しておやつも補給

DSC_0171.JPG

なんとか、家まで無事に辿り着けました。

息子も、良く頑張って家まで帰ってこれたな~。

65キロくらいでした~。

次は、100キロに挑戦か?

まだまだ先だな~。 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

nagi

100キロ、見えて来ましたね。私の場合、ベテランに引いてもらう時間が長いので楽ですが、息子さんを引くのは大変そう。
by nagi (2013-07-17 21:00) 

たくや

100km大丈夫でしょう~
by たくや (2013-07-17 21:51) 

るぐっちぃ

頑張ってますね〜
100キロも楽々クリアでしょう
ファイト〜p(^_^)q
by るぐっちぃ (2013-07-18 05:20) 

kinsan

nagi さん

息子のペースもあるので、なかなか上手くいきませんね。
by kinsan (2013-07-19 17:27) 

kinsan

たくや さん

100キロ頑張ってみますよ!
by kinsan (2013-07-19 17:29) 

kinsan

るぐっちぃ さん

往路だけで100キロならいけそうです!
帰り道はなんか辛い・・・・(笑)
by kinsan (2013-07-19 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。