SSブログ

あずみ野やまびこ自転車道 [ロードバイク]

6月22日

この前見つけた道を走ってきました。

DSC_0090.JPG

とりあえず、堀金くらいまで行こうと出発!

その前に・・・ 

DSC_0089.JPG

朝飯~。

DSC_0093.JPG

この自転車道、塩尻から穂高まで途中で途切れたりしていますが続いています。

DSC_0094.JPG

平瀬緑地で休憩中。

パラパラと雨が降り始めた(汗)

休憩しながら雨宿り・・・・小降りになったので出発、しばらくしたら止んでくれました。

DSC_0097.JPG

拾ケ堰

DSC_0100.JPG

看板。

到着。

DSC_0102.JPG

堀金 道の駅

昼飯でも

DSC_0103.JPG

サラダかよ!

無料で食べれたのね。

メインは

DSC_0104.JPG

息子チョイスで。信州サーモン丼。

ミニサイズでした。かなり濃いオレンジ色。

臭みがまったくなく、甘味と弾力があってとっても美味しかったです。

もうちょっと食べたかったな~。

しっかりと休憩して出発!

自転車道は、この先も続いていますが、本日はここで帰路に・・・・

この先は、この次にとっておきます(汗)

出発前に記念撮影!

DSC_0107.JPG

息子撮影・・・・アホな父でスマン・・・(--;A ...アセアセ

のんびりと走ってかえります。

DSC_0110.JPG

松本市の自転車屋さんを見学。

オシャレなお店でした~。

後は寄り道しないで帰るだけ!?

いや、ちょっとだけ・・・・・

DSC_0113.JPG

昼飯が少なかったので・・・・・

軽く・・・・・おやつですね。

 

初のロング?50キロちょっとでした。

この位なら走れちゃうものですね~。

少しづつ距離を伸ばしていきましょう。

翌日は地域のソフトボール大会!

なんと準優勝!!!!!

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5チームで、1回勝っただけですよ・・・

組み合わせのクジ運が良かっただけですが(笑)

打ち上げで、たっぷりと頂きました~!

で、この週は筋肉痛で・・・・・・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

nagi

自転車乗ると腹減ります。
うらやましいなあ、親子なんて。
by nagi (2013-06-30 15:31) 

たくや

なかなか楽しそうですね~
10皿でたりた?
by たくや (2013-07-01 10:14) 

kinsan

nagi さん

食欲が増してしまうサイクリングですね。
一人が寂しいので息子とです。
by kinsan (2013-07-01 18:47) 

kinsan

たくや さん

今のところ、まだまだ楽しいですが、何時まで続くか?

おやつですから軽くね・・・・もっと食べたかったですよ(笑)
by kinsan (2013-07-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ポタリング海の日、三連休は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。