SSブログ

初ポタリング [ロードバイク]

ロードバイクを手に入れてから、ほぼ毎日なんとか乗っておりますよ。

まあ、家の周りを30分くらいですが・・・

もうちょっと乗ってみようと出かけます。

適当に走っていると

DSC_0147.JPG

こんなの見つけました。

知らなかったよ(--;A ...アセアセ

 

目的地は、めちゃ近いんですけどね・・・・・

スカイパークのサイクリングロードを走りまーす!

1周10km、のんびり走りますよ。

DSC_0150.JPG

休憩多めで(笑)

用品も揃ってきました。

DSC_0152.JPG

トレーニング目的で始めた訳ではないので、のんびりとやっていきます。

が、やっぱりメタボ解消はしたいよね~。

でも、帰り道では・・・・・

DSC_0153.JPG

わぉ!

DSC_0154.JPG

うひょ~!(笑)

こんなの食べて帰宅です。(A;´・ω・)アセアセ

どうなんっすかね~?

プラマイゼロか?

いや~、プラスだろうな~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

最近、白米が美味い!!!ヤバイな・・・・

自転車購入と共に禁煙はじめちゃったからなーー。

数年前に禁煙した時は、10kg近く増量しちゃったからね。

先週も、乗った後にこんなのだし・・・

DSC01159.JPG

今のところ、自転車も禁煙も続いている。

この調子で頑張ろう!!

いや、この調子でいったらお腹が成長してしまいそうだ。

体重も気にしつつ、白飯を美味しく頂くことに致します。 

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

nagi

いいですね。とうのたった娘とサイクリング経験はありますけど。
メーターとビンディングはおすすめですよ。
by nagi (2013-06-10 23:26) 

るぐっちぃ

ポタリングに禁煙で健康的ですね!
食べた分は自転車乗って燃焼しちゃいましょう(^o^)/
頑張ってくださいね〜
by るぐっちぃ (2013-06-11 04:19) 

たくや

まあ、食べるのは気にしないで乗りましょう~
そのうち、お腹を見て反省する日が近づく事になりますから(笑)
by たくや (2013-06-11 10:10) 

kinsan

nagi さん

メーターはつけてますよ~♪
ビンディングはもう少し慣れてからか・・・・資金が貯まってからで。

by kinsan (2013-06-11 21:16) 

kinsan

るぐっちぃ さん

予想外に健康志向な生活になっています。
が、自転車だけでは燃焼しきれずに体重が増加しちゃってますよ(汗)

by kinsan (2013-06-11 21:25) 

kinsan

たくや さん

もう、すでに2kg近く増量してきてます・・・・
まだまだ反省しなくて大丈夫?(笑)

by kinsan (2013-06-11 21:27) 

HIRO

こんにちは。
適度な栄養補給と水分補給は大事です。
ハンガーノックで、動けなくなるより良いかも?
by HIRO (2013-06-12 21:30) 

kinsan

HIRO

こんにちは!コメントありがとうございます。
適度な補給が良く分からないので、食べ過ぎています(笑)
まだ短い距離しか走っていないのでハンガーノックになりようがないですが、
確かに、ハンガーノックになっちゃうよりはいいかもですね。
by kinsan (2013-06-13 15:48) 

タムラ

おお!久しぶりに来たらビックリ!自転車、息子と乗ってるの?俺も同じくらいの時期にロードバイク買ってボチボチ乗り始めてます。
うりょほさんの影響大だけど、お互い歳もとってきて健康志向になってきてるのかねw
また是非一緒に走ろう!!
by タムラ (2013-06-17 10:01) 

kinsan

タムラ さん

久しぶりだね~。ロードバイク買ったんだ!気が合うねーw
息子の諸事情によって一緒に乗っているよ(汗)

自分でも予想外に健康志向になって、今のところはハマッてます(笑)
今度一緒に走ろう!って言っても付いていけるかが心配ですが・・・(汗)
by kinsan (2013-06-17 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会。あずみ野やまびこ自転車道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。