SSブログ

祭りだ!花火だ! [とりあえず・・・]

先週末くらいから、近場での春祭りがはじまっていますね~。

ギリギリで家から見えるのでした。

DSC_1478.JPG

昨日は、実家の皆と焼肉を食べに行ってから鑑賞。

酔ってるし、ガードレールに乗っかってるしブレブレ~(--;A ...アセアセ

もともと手持ちじゃ厳しいか・・・・

DSC_1473.JPG

ついでに・・・・シャッターがなかなかおりなかった・・・・・

DSC_1484.JPG

ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)

昨日は、仕事だったよー。

今日はヴィッツ弄り・・・・まだやってるし・・・

GWは暦どおりの休みだし、まだ予定も定かではない・・・・

子供達、どっかに連れて行かないといかんだろうなー。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たくや

芸術ですね~(笑)
by たくや (2012-04-30 17:45) 

kinsan

たくや さん

おお!!分かっていただけて、光栄です(笑)
by kinsan (2012-04-30 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。