SSブログ

ヴィッツな集まり [G's]

5月4日

行って来ました。

DSC_0069.JPG

こんな感じのオフ会に・・・・

 

G.W真っ只中なので家族サービス込みって事で(笑)

いっぱい集まりましたね~。

DSC_0075.JPG

しろーーーー

くろーーーー

DSC_0077.JPG

お見合いか!

DSC_0090.JPG

けっこう綺麗に並んでますな~

DSC_0096.JPG

開催場所は・・・岐阜

DSC_0139.JPG

アホーー!!オレ・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

あんまり園内は見てませんが・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

DSC_0116.JPG

バラの咲く頃はいいんでしょうね~。

入園料はかなりお高くなりますが・・・・ 

家族サービスも込みなので・・・・

なんとかアート

DSC_0121.JPGチョッパー!!

DSC_0122.JPG

スティッチ

家族サービス終了・・・・・・(´-ω-`)本当カヨ…

またヴィッツに戻って

DSC_0185.JPG

V・・・・っす!

DSC_0192.JPG

DSC_0197.JPG

皆さんのヴィッツをじっくり見て勉強させて頂きました。

オレのはお小遣い的にもう終了かな~

と、思っていましたが・・・・・

ヤバイ・・・・(A;´・ω・)アセアセ

まだまだ弄る所はあるな~・・・・・・

DSC_0218.JPG

あ・・・オレのは手前から7台目・・・・

DSC_0221.JPG

色んなヴィッツを見て楽しい1日になりましたー。

まあ・・・・目の毒的な・・・・・(笑)

あまり参加の皆さんとは絡めませんでした・・・・

なんせ・・・・シャイなオジサンなもので`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

次はもっとお話もしたいですねー。

って、次も行くって事は・・・・グレードアップしないとなーーー(笑)

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・下にポカッ(._+ )☆ヾ(-.-メ) ォィォィ

 

 

 

 

 

 

で・・・

帰り道に、家族サービスで土岐アウトレットに寄り道。

アディダスとナイキの往復で息子のサッカー用品やら・・・・・

これでもう限界・・・・(;´ρ`) グッタリ…

後は、嫁の買い物で・・・・睡魔キタ━━(il||li:.゚;;w;;゚;.il||li)━……‥

娘は良い子にしてました(笑)

夕飯も済ませて・・・ 

DSC_0226.JPG

って・・・・閉店までいるか~!? 

これから160km帰るんだぜぇ~!

ワイルドだろぉ~~~(笑)

駐車場の明かりでヴィッツが良い色に♪

DSC_0239.JPG

オレンジVitz!!!

期間限定色です!(笑)

深夜に帰宅となったが・・・・

楽しい1日でした!

参加した皆さんお疲れ様でした。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

たーさん

vitz楽しんでますね~

時間限定色のオレンジカラーもいいです^^


by たーさん (2012-05-07 20:07) 

kinsan

たーさん

楽しいですよ~。なかなか。

綺麗なオレンジでした~。
by kinsan (2012-05-07 21:15) 

たくや

凄い数ですね~
同じ色でも何故か自分のとわかるのは不思議ですよね
by たくや (2012-05-08 13:47) 

kinsan

たくや さん

20数台集まりました。
自分のヴィッツとは魂で繋がってますからね~(笑)
by kinsan (2012-05-08 20:15) 

コマヨセ

初コメントです!♪



いやぁ~素晴らしい光景ですね!ヴィッツばかりです(*^_^*)



行ってみたかったですけど、千葉から岐阜ではかなり遠いですね(>_<)ヽ
by コマヨセ (2012-05-11 17:19) 

kinsan

コマヨセ さん

コメントありがとうございます!

みんカラのオフ会です。遠くからの方もいましたよー。
次は関東でやるみたいなのでいかかですか~?
by kinsan (2012-05-11 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りだ!花火だ!Xperia acro HD SO-03.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。