SSブログ

天気が悪くてもVitz弄り!? [G's]

昨日は天気が良くってヴィッツG'sをイジイジして腰が痛い~~~~!!

で、今日もまた腰が痛いーー(笑)

お天気悪くて風も強く寒かったのでサクッと♪

DSC_1411.JPG

ドコが変わったかわかりませんね~(汗) 

DSC_1386.JPG

チタンの焼けたブルーが素敵!?

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マフラーなんて買えませーーーーーーーん!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ 

下から見ると・・・・・

DSC_1379.JPG

ばれますね・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

マフラーカッターでした~il||li (つω-`*)il||li 

イモネジ一本での固定で不安だったので、バネを追加して脱落防止!

後ろから見てもばれちゃいますよ(笑)

DSC_1388.JPG

径を合わせるために、1mmアルミ板を 間に入れてます。

DSC_1395.JPG

かなり飛び出させてみましたが、バンパー最高端よりはでてませんよ~♪

ホントはマフラー欲しかったな~。 

サクッと終わらせ次の作業へ・・・・

DSC_1412.JPG

かれこれ17年くらい愛用しているレカロ。

かなり汚れてますね・・・・イヤ(>。< )≡( >。<)イヤ

まともに手入れしたことありませんでした。(汗)

市販のクリーナーではあんまり汚れが落ちなかったし、半ば諦めてました。

今回は業務用の本皮クリーナーで挑戦です。

DSC_1427.JPG

おお!!!!!!!!オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!ーー

スゲー綺麗になった!

もう1脚もゴシゴシ!!

ずーっと運転席に使っていたレカロは流石にちょっとくたびれてますね・・・

DSC_1430.JPG

革もひび割れてきちゃってるし、中のスポンジも凹んじゃってますね。

今度は助手席にだなー。

最後にオイルをたっぷり塗り塗り・・・・

DSC_1444.JPG

新品並み~~~~とまではいかなくても・・・・まだまだ現役続行ですね~。ピカピカ!!

レール買わなきゃなー。

意外と高いんだよねー。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

右手でゴシゴシ・・・・塗り塗り・・・・

で、腕が痛いーーーー!!腱鞘炎?

腰も痛いし・・・・早く寝ましょう。Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz... 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

たくや

素敵なカッターですよ。
17年物のレカロのお掃除お疲れ様でした。
まだまだ現役で使えますね
by たくや (2012-04-23 11:28) 

kinsan

たくや さん

ヘタリまくるまでまだまだ使いますよ~♪
by kinsan (2012-04-23 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。