SSブログ

良い天気だったのでG'sと戯れる。 [G's]

朝一で洗車して、早速開始しました。

かなり面倒くさそうでしたが、ヤル気を出して!!

1日がかりで、こんなことしてました(笑)

DSC_1339.JPG

ブレーキキャリパー塗装ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)

 

パンタジャッキでフロントあげてーーーー

DSC_1324.JPG

スプレー塗料をカップに噴射して、筆で手塗りです。

4回くらい重ね塗り~。

変な体勢になるからなるから、ねっちゃ腰が痛い~~(>o<"")イタイ

これならマスキングしてスプレーで塗装した方が楽だし綺麗に出来たかもしれない・・・・(--;A ...アセアセ

DSC_1354.JPG

まっ、終わったことはしょうがないね。

かなり雑・・・・・はみ出しまくり・・・・ですが、まあいいか・・・・

ついでに、ナットの頭だけ塗ってみました。

DSC_1361.JPG

あんまり良く見えないな・・・・

艶があってなかなか良い感じです、良いアクセントになったかな~?

やっぱ青のが良かったかな~?

青といえば・・・・

DSC_1367.JPG

エアバルブキャップは青いんですが・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

近所のカー用品店にこれしかなくて・・・・

このアンバランスも良しとしましょうか。ピクピク(;-`∀-)アハハ…

最後は、これ

DSC_1370.JPG

ステッカー!!!!!!!

バイクといい、ステッカー気に入ってんなオレ(笑)

あと、ホイール外したついでにリアに5mmのスペーサー入れましたが、微妙でしたね。

しかし、良い天気!!

お花見日和でしたね~。こちらも桜満開でーーーす♪

明日は雨の予報・・・・散っちゃうかな~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

明日もヴィッツ弄りまーす!

あ~~~~、腰が痛いーーーーー!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

たくや

キャリパーはやっぱり赤です!
ついでにローターの断面も塗ったら?
by たくや (2012-04-22 13:52) 

kinsan

たくや さん

やっぱ赤っすよね!自分ののイメージだけかと思ってた(汗)
ローターの断面か~。気づかなかった・・・
ローターとホイールの間の所は塗ったんですけどねー。
by kinsan (2012-04-22 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。