SSブログ

楽しい1日の最後に凹む・・・・ [G's]

2月27日

軽井沢方面へお出かけ~。

まずは、奥様のお買い物にお付き合いして。

そんで昼ご飯。

DSC_1764.JPG

小諸市の 麺賊 無我夢中 というお店。

 

DSC_1768.JPG

最近、ジャンクならーめんにはまってます・・・・

野菜増しで

DSC_1767.JPG 

娘ちゃんはいつも醤油ラーメンです。

DSC_1765.JPG 

う~ん。旨がった!!

それから、オレの用事です。

DSC_1782.JPG

忍者パーツを譲っていただきました~ヾ(@^▽^@)ノワーイ

いつもありがとうございまーす!

さて、次はどうするか?家族会議の結果・・・・

DSC_1774.JPG 

何処でしょう?

DSC_1771.JPG 

スキー場もありますよ!

DSC_1769.JPG 

って事で、軽井沢ショッピングプラザでーす!

閉店2時間前に到着なので、急いで物色!

娘のが長いですが・・・・・奥様のは午前中に長いのを済ませてますから(笑)

また店がいっぱい増えましたね~。

中間に出来たからいい感じに見て回れるようになったね。

それぞれ、ショッピングして満足。

それでは帰りましょう!

行きは和田トンネルだったので、帰りは三才山トンネルです。

って、そんな決め方ではなかったですが・・・・(笑)

峠を上っていくと、雪が降ってきました。

そして、三才山トンネル料金所へ!

そこで、いろんな意味で凹む出来事が!!!!!!!!!!

DSC_1786.JPG 

うわぁぁ~~~~!!

写真は後日撮影です。 

DSC_1784.JPG 

フロントからリアフェンダーまでいってます。

そんなバナナ~なんて言ってる場合じゃないか・・・・

何処にぶつかったのかと言いますと、料金所のゲートです! 

自分からケンカを売ってぶつかった訳でもないですよ。

ゲートが閉まってきたんですよ!!!

料金所のおっちゃんが、オレの車の存在を確認しないで閉めたんですね。

ETCのゲートとは違いデッカイ奴ですよ。

最初は何が起こったのか分からなかったよ(汗)

すぐに降りて見てみたら・・・・・・( ノД`)シクシク…

修理はしてもらえますがね・・・・

上の者が来ますからって、夜8時過ぎからそこで2時間近く足止めされ。

翌日は気分も晴れず、デーラーへ修理の見積もりもらいに行って。

未だ、本社の保険で対応になりますって電話はきていますがその後の進展がない。

いつから修理に出せるのか・・・・?

本日ようやくディーラーから連絡があり、明日から入院となりました。 

物損事故って慰謝料とか貰えないんですよね~?

凹んだり、ムカついたり、イライラしたりしても損なだけなんですね。

開き直って、気分転換しないとな。

まだ、ちょっと寒いけどバイク乗ろうかな~♪ 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

たくや

そんなことあるのが不思議です!
ありえない事故ですね~
by たくや (2016-03-05 20:49) 

kinsan

こんなありえない事に当たってしまうなら、
宝くじに当たりたい!
by kinsan (2016-03-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。