SSブログ

2016 お久しぶりです。 [肺癌]

いつもの事ですが、さぼり過ぎですね。

ご無沙汰しております。

元気にしております。

肺癌の術後の経過ですが、何の問題もなく生活しています。

3か月ごとに、通院して検査していますが異常なし!

寒い日などにはキズは少々痛みますが、しょうがないですね。

キズが痛むのは不摂生しないように、知らせてくれているみたいです。

それでは、これからブログ書きます!?

DSC_1797.JPG

昨年10月から家族になった「蘭丸」です。

( `・∀・´)ノヨロシク

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

たくや

経過良好で良かったです!
蘭丸ちゃん可愛いですね~
by たくや (2016-03-03 20:27) 

kinsan

ありがとうございまーす!
絶好調です。

可愛くって、つい・・・家に連れてきちゃいました(笑)
by kinsan (2016-03-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。