SSブログ

ディーラーさんツーリング。 [GPz900R]

5月10日

前日にDラーに行った時、明日ツーリングだよ~って言ってたので・・・・・・行ってみた!

DSC03571.JPG

ハーレーさんに集合です。

こういうのに参加するの久しぶりだなー。

 

ハーレー長野、モトラッド長野、国産・ドカ・アプリリアなどのHIROOKA、と三店舗合同ツーリングです。

DSC_0621.JPG

すげー奥まで広丘自研さんですよ~。

ただ着いて行くだけで気楽で楽ちんだーと思っていたら、スタート直後からばらけて先頭なんですけど(笑)

でも、休憩ポイントがすずむし荘という事で、地元なんで平気ですね。

DSC_0622.JPG

30台くらいかな~?

半数以上ハーレーですね。そしてBMWとドカ。国産はオレだけ?

と、思っていましたが、いましたよ漢カワサキ。それもニンジャが!

でもZX-14Rって・・・・・レベルが違いますね(--;A ...アセアセ

長野市鬼無里にある、いろは堂を目指して出発です。

ドカ、ビーエムの後ろに陣取りました。

が、スタート直後・・・・・ペースが速いんですけど汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ドカが先頭で、ディアベルやモンスター、1199も・・・・・

みなさん余裕?で走ってるんですね。

久しぶりのペースに戸惑いますねー。それにまだ慣れないニンジャ・・・・

白馬からのクネクネに突入したらやばいね。

と思っていましたが、白馬からの峠道は昨年の地震の影響なのかかなりガレてます。

路面状況を確認しながらの走行になります。

が、その区間を抜けるとペースあがります。

がんばって着いて行きますが、ぜんぜん乗れてませんよ~~

なんか、もうギクシャクしちゃって・・・・・・・下手糞です( ┰_┰) シクシク

そんなんで、到着!

DSC03581.JPG

おやきを頂きます。

DSC_0624.JPG

↑スマホ ↓コンデジ 腕が無いからあんまり違いがわからんね。

DSC03577.JPG

おやき2個と、サラダ、スープ、飲み物のセット

DSC03576.JPG

おやきは色んな種類がありますが、定番の野沢菜とこの時期限定のこごみをチョイス。

美味しくいただきました~!!とってもヘルシーなランチです。

食べたら出発~

長野市へ下って、高速に乗るみたいです。

え?ETC憑いてませんけど?(笑)

DSC_0627.JPG

長野IC手前のスタンドに寄ったので、ここでお別れさせて頂きました。

ここからソロツーに変更!R19を帰ります。

信州新町の道の駅で一休みします。

DSC_0631.JPG

で、こんなのを・・・・・・

DSC03591.JPG

だって、おっちゃんのメタボなお腹がおやき2個では満たされなかったのです(笑)

でも、天ぷらは余計じゃない?(--;A ...アセアセ

その天ぷら、食べてビックリ!!

DSC_0640.JPG

これ、リンゴでした(汗)

もうひとつ、なんかコリコリした食感のものがありましたが何かは不明でした。漬物っぽかったかな。

ペロリと完食。 

道の駅の蕎麦ですが、その場で手打ちですよ!

DSC_0641.JPG

それで、天ざるが780円とお安いです。 

お腹も満たされたので帰りまーす。

ひたすらR19です。

本日はそんなに気温が上がらず寒いです。途中コンビニで温まります。

DSC_0642.JPG

信州新町あたりから、偏頭痛がじわじわきてまして・・・・・

松本を通過するのに時間がかかるのが嫌なので、結局、高速に!

ETCないからめんどくせ~~!!

高速走行は忍者さん問題ありませーん。でした。

速攻で帰宅し、くすり飲んで、風呂入って、ビール飲んで、寝ました。

広丘自研のスタッフのみなさん、お疲れ様でした!

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

たくや

3か所合同のツーリングで楽しめましたね!
by たくや (2015-05-13 10:58) 

kinsan

たくや さん

まわりは高級車ばかりでした(笑)
by kinsan (2015-05-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。