SSブログ

八重桜と忍者 [GPz900R]

4月29日の続き

近所でピンク全開の場所を見つけた~!

DSC_0370.JPG

まさに満開!

ただ残念なことに携帯カメラしかもってないー。 

DSC_0385.JPG

DSC_0399.JPG

DSC_0405.JPG

DSC_0411.JPG

DSC_0422.JPG

DSC_0434.JPG

以上。(笑) 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

ヒデ

お久しぶりです。
いろいろとビックリしました。 6ポットだからA12ですかね。
自分のは国内A8ですよ。 またご一緒しましょう。
たまには DRSの方にも遊びにきてくださいね。
by ヒデ (2015-05-08 22:58) 

kinsan

ヒデ さん

お久しぶり~。ビックリする事いっぱいでしょ!(笑)
流石ですね、国内A12ですよー。
DRSにもいつも顔を出そうと思っているんですが、なかなかタイミングが合わなくって皆さんに会うことが出来ません。
ヒデさんに忍者の事も色々と教えてもらわないといけないのでヨロシクね~!
DRSの方にも今度またあそびにいきます♪
by kinsan (2015-05-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピカピカだぁー!ピンクなCRF250L! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。