SSブログ

ピカピカだぁー! [GPz900R]

4月29日

GWは暦通り。

 

暇なのでとりあえず。

DSC_0350.JPG

16年物の中古なので磨きますか~。

 

DSC_0346.JPG

ここのぼろぼろのシール剥いだり。

DSC_0347.JPG

ここのシールも剥いだり。

あとは磨いて、ワックス掛けて~!!

出来上がり♪

DSC_0355.JPG

って・・・あんまり変わらないような・・・・ピカピカですがね。

もともと外装は綺麗な車両でしたし、広丘さんでもピカピカにして納車して頂きましたのでね。

綺麗にしたら、乗りたくなるのはしょうがないですね(笑)

ご近所をぐるりと一周しましょう。

DSC_0362.JPG

忍者と芝桜

DSC_0364.JPG

芝桜満開!!

この後もふらふらと・・・・

良い桜を発見!

写真をいっぱい撮ったのでまた明日(笑)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

たくや

眩しいです!
by たくや (2015-05-03 19:18) 

nagi

私のも綺麗にして欲しいくらいピカピカですね。心を入れ替えて明日は雑巾がけでもします。
by nagi (2015-05-03 19:31) 

kinsan

たくや さん

まだまだ、細かいところはたくやさんには敵いませんよ。
by kinsan (2015-05-04 18:42) 

kinsan

nagi さん

私のバイクがいつも綺麗なのはあまり乗ってないからなので(笑)
nagiさんの様に色んな場所をたくさん走ってあげた方がバイクは喜んでいると思いますよ。
by kinsan (2015-05-04 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良くなれ~八重桜と忍者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。