SSブログ

ちょい変更。 [アクアリウム]

水槽にアイテム追加です。

DSC00290.JPG

どれだ~? 

良い感じになった~!自己満足(笑) 

流木に、ウィローモスをくっつけて入れてみました。

DSC00289.JPG

すごくテキトーですよー。(--;A ...アセアセ

すごーく浅い知識でとりあえずやっちゃってますから・・・・

お魚もちょっと増やしました。エビちゃんも入れました!

嫁の水槽には

DSC00296.JPG

ゴールデングラミー!!

家で一番大きいぞ。

DSC00315.JPG

こっちにも、流木に葉っぱを括ってポイントに! 

流木に活着する水草たちということで深く考えずにやってみたが・・・・

どうなんだ?

見守っていきましょう。 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

るぐっちぃ

熱帯魚は観てて飽きないですね!
また飼いたくなってきましたよ(^ ^)
by るぐっちぃ (2013-01-23 21:44) 

nagi

うわー、チョーうらやましい。いいなあ。
by nagi (2013-01-23 23:16) 

kinsan

るぐっちぃ さん

綺麗な魚や面白い魚とかいっぱいいますからね~。
1日眺めていられますね。
今は飼育用品なども安く手に入ってビックリですよ。
リターンしましょう!!
by kinsan (2013-02-04 21:08) 

kinsan

nagi さん

うひょ~!!いいでしょ~。楽しいですよ~。
今のところは・・・・・・(笑)
by kinsan (2013-02-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G's 点検水槽 壱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。