SSブログ

G's 点検 [G's]

昨日、ヴィッツの12ヵ月点検でした~。

久しぶりに綺麗になりました。一面雪景色なので洗車してもすぐに汚れるのでね。

DSC00284.JPG

点検自体は特に問題も無く・・・・・

お金もかからず・・・・メンテナンスパックに入っているからねー

でも、まあ色々とお金を使わせようとご提案がありますが、すべてパス・・・・・でした。

ちょっと気になる箇所もありましたが、次回に・・・

DSC00285.JPG

道路の雪!!!!早く解けて~~~!!

広い道はいいのですが・・・・脇にそれたら・・・・・

轍がーーーーーーーー!!

お腹擦りまくりですよ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

ガリッ!コーン!キーン!とお尻のしたから聞こえてきます。(--;A ...アセアセ

 

そして本日、何処へ行っても雪解け水でどろどろなG'sです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

たくや

もう1年ですか!早いですね~
先日の雪は、ほんとまだまだ脇道がアイスバーンですよ。
by たくや (2013-01-21 20:22) 

kinsan

たくや さん

1年経つのってホントに早いですねー。
昨日は雨で少しは解けましたが、今日はスケートリンクでした(笑)
轍の真ん中は、かちこちに凍っていてなかなか溶けそうにありません。

by kinsan (2013-01-23 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニかまくら。ちょい変更。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。