SSブログ

Vitz オフ会 [G's]

4月7日

参加してきました。みんカラのオフ会だよ!

DSC_1137.JPG

オートバックス松本店に県内外から5台のヴィッツが集まりました!

つーか、寒い~~~~~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

朝一で洗車していた時は、まだ青空もあったのになーー・・・

 

昼過ぎからは、雪が舞い始めそこそこ降ってましたー。

積もるほどではなかったので良かったね。

オレ以外は皆さんノーマルタイヤでしたからね。

まったりと、みんなでおしゃべりしてましたー。

DSC_1145.JPG

皆が弄っているのを見るのは、精神的に良くないですね(笑)

物欲に歯止めが利かなくなっちゃいそうだしねーーーー(汗)

しかし、

たっぷりと情報交換もしてしまったので、更に物欲に火がついてしまいました・・・・

 

参加された皆さん、寒い中、遠方からお疲れ様でしたー。 

今度は、暖かい日にまたお会いしましょうね!

 

 

この日の雪で、もう大丈夫!と思い、翌日タイヤ交換です。

毎度ですが、2台やると腰にきますねーー(汗)

DSC_1157.JPG

やっとノーマル。走れますね(-д☆)キラッ

交通安全運動期間なので、気をつけましょうね~~♪ 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

たくや

見なかった事には出来ないので、悶々としてしまいますね。
わたしもスタッドレスのままです(笑)
by たくや (2012-04-10 09:25) 

kinsan

たくや さん

エコカー補助金の申請をしたのでそれに期待してます!
いつ振り込まれるのかわかりませんけどねー。かなり先になりそうだ(汗)
by kinsan (2012-04-10 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新6輪生活。BMW R1200R  2012仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。