SSブログ

新6輪生活。 [バイク]

昨日、R1200Rを冬眠から目覚めさせて初めて

愛する2台のご対面で初2ショット!!!!

DSC_0594.JPG

白いの2台ですが・・・・いいっすね!?どうなんだ?

これから、新しくタイヤ6つの6輪生活の始まりです♪ 

これから大変だなーー。

何がって・・・・・物欲がね(汗)

バイクとクルマ・・・・・・どっちも・・・・・・

DSC_0609.JPG

弄りたい。

でもそんな余裕はどこにもないのであった゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

DSC_0622.JPG

春が来て、ツーリングシーズンになったらバイクモードだろうなー。

でも、新車のVitzへの思いもまだ強いなー。弄るとこ盛りだくさん(笑)

 

DSC_0626.JPG

先立つものが無いのだから悩む必要もないといえば無いけどね~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

妄想だけは膨らむ一方だな。

久しぶりにR1200Rで走って、やっぱり運転するのはバイクの方が楽しいかなって。

そんでもまだ、Vitzのノーマルタイヤでの走りも体験してないからしっかりと走ってみないとね。  

この2台。

DSC_0617.JPG

同じように可愛がって、大事にしよ♪

これからの6輪生活、がっつり楽しむぞ~ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

 

Vitzは、細かいところからちょこちょこ弄ってま~す。 

R1200Rは、去年ビキニカウルで大チェンジしたので今年は?

2012仕様は乞うご期待!!!??


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

たくや

新6輪生活を充実させましょう~
走る歓びを得られるのはバイクです!
by たくや (2012-03-12 20:06) 

kinsan

たくや さん

やっぱり一体感を感じられるのはバイクですねー。
バイクと車のどっちも趣味にするのは難しいですね汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
by kinsan (2012-03-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012シーズン初乗り!Vitz オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。