SSブログ

麺づくり 蒼空 [ごはん]

伊那方面にお出かけしたので、行ってみました。

「麺づくり 蒼空」っていうラーメン屋さんです。

結構な有名店なんですかね~?

期間限定にひかれて注文・・・

RIMG0007_SP0000.jpg

赤味噌 850円

赤い味噌のスープかと思っていたら違いました。

赤の意味は・・・・

RIMG0009_SP0000 - コピー(0).jpg

ちょっと分かりにくいですが、麺が赤いんですね。

唐辛子が練り込んであるみたいです。自家製麺だそうで・・・

辛そうですが、ぜんぜんそんなことはありませんでした。

辛さはそんなにありませんでしたが、食べ進むうちに体がポカポカしてきたぞ。

食べ終わる頃には汗が・・・・絶妙ですなw

スープは意外とあっさりとしていて、魚粉を溶かしてみると味に変化がありとってもおいすぃ~~!

チャーシュー・味玉も抜群で無我夢中で一気に・・・

RIMG0010_SP0000.jpg

完食です。

いやー、うまかった。スープまで頂いちゃう事って滅多にないんですけどね。

ただ腹がへってただけか・・・いや、それだけ美味かったってことだよー!

ぜひ、また訪れてみたいお店ですな。お勧めです♪

麺づくり 蒼空

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。