SSブログ

MR カーボントリムスクリーン [CBR600RR]

とっても暖かくなってきましたね~。

季節の変わり目で片頭痛がかなり頻繁に発生してツライ・・・・

この間、スクリーンが欲しいなんて書いてからヤフオク見に行ったら・・・・

グッドタイミングで出品されていてしまったw

ちょっと高いかな?と思いつつ・・・・我慢できずにポチッと・・・・

指が勝手にね。オレの意志ではないのよ(爆)

で、早速取り付け。

RIMG0006_SP0000.jpg

うーーん。かっこいいな。

これって綾織りカーボンなのかな~?不明です・・・

取り付けはいたって簡単でしたが、取り付けのナットが付いていなかった・・・

まあ適当にナットやら、ワッシャーやら、ゴムやら、スポンジやらで付けときました(笑)

RIMG0005_SP0000 - コピー(0).jpg

純正よりは結構、高さはありますね。

乗ってみた感想ですが、最初はあんまり変わりないなって感じで、顎には風は変わらずに巻き込んでくるしな。

しばらく乗ってみると、体に当たる風は少ないです。乗っていて楽でしたね。

長時間乗ってみると違いが感じられるかな・・・・

伏せて運転すればかなりちがうのかな??

あんまり伏せる事のない、ゆるい散歩ばかりなので分かりませぬ(笑)

でも、見た目重視のオレとしては満足でしたのでした・・・・

ホントはチタンコートがね・・・・・すっごい高いのね(涙)

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

京

いや~ ステキですね~。
でも、わたしもゆるゆる(というか、しょぼしょぼ)な散歩なので、
きっと必要ないんだろうなぁ。と見ていて思いました。

でも、カッコイイなぁ。
by 京 (2008-03-18 22:47) 

MC_SMILE

自分も欲しい・・・。
こないだはタンクにくっ付くほど前傾姿勢をとっていたときに
スクリーン風の切る音が静かになるのかなぁ・・・なんて思って走ってました。

by MC_SMILE (2008-03-19 00:22) 

kinsan

京 さん
ゆっくりと慣らし運転中ですよね。
慣らしが終わって全開してみたら必要になるかも(笑)
私は怖くて全開なんて出来ませんが・・・・(爆)

MC_SMILE さん
タンクにくっ付くほど前傾姿勢をとっていれば効果あると思います。
中途半端な前傾姿勢ではかえって風切る音が凄かったですよ。
by kinsan (2008-03-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の予感♪麺づくり 蒼空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。