SSブログ

ついに革ジャケ! HYOD Speed-iD [バイク]

だいぶ暖かくなってきましたね~♪

今日は二時間くらい走りまわってきました~。

というのも、ついポチッとしてしまったブツが届いてしまった。

ごたいめ~ん!

RIMG0013_SP00001.jpg  ってもう着てるし・・・・

HYOD HSL502 ST-X LEATHR "Speed-iD"

別にこれが欲しかったわけではないが、以前から革ジャケットほしかったんだ~。

 

いろいろと物色していたが、こいつをオクで見つけてつい・・・・

カッコエエ・・・・

初の革・・・・お・重い・・・

サイズはLLでいい感じー

RIMG0014_SP0000.jpg

インナーのベストがモワモワ付きでかなり暖かいです。

こんなんして遊んでたら汗ばんできた。

でも走り始めたら丁度いい。。

RIMG0015_SP00001.jpg

おっ!!!膝、擦ってんじゃん。←アホです。

山に行って気温が下がってくると、上腕に付いているエアーを入れるチャック!!

閉めてあっても冷気が入ってきちゃいます。ちょいさぶ・・・・

で、下はジーパンでもっとさぶ!!

こうなったら革パンもいっちゃいたいな~~~。

ねえ、お嫁様。。

早速!物色!!

ヒョウドウのストレートの革パンHSP005・・・・・カッケ~じゃん。

でも・・・・完売・・・・いやー参った。

どうしよう・・・・秋まで待つか・・・・他のにするか・・・・

物欲の春・・・・オレの財布は穴が空きっぱなしだな・・・・嫁の財布にも穴よ空け!!!

って・・・もうちょっとで車検だった・・・・それに保険の更新・・・・

どうしましょう??・・・・お嫁さま!・・・おっ!今日はいちだんとお美しい。。。。。。。。。。。


タグ:HYOD HSL502
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

SerowGOGOGO

あっはっはっは(^0^)
あとで娘さんに怒られませんでした?(爆)
by SerowGOGOGO (2008-03-09 23:06) 

kinsan

SerowGOGOGO さん
ぜんぜん遊んでいなかったウサちゃんですが、この後、娘に遊んでもらって嬉しそうでした(笑

by kinsan (2008-03-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。