SSブログ

学習机っているの?? [こども]

学習机が我が家にやってきた。

これで、2台目だ・・・・

 

りおん姫の机

RIMG0002_SP0000 - コピー(0).jpg

ニトリで現品処分の品・・・・3割引!!・・・・椅子付き。

椅子は忘れてきたみたい。お茶目だね・・・

ユニットタイプが我が家のお気に入り。

はるっちのもユニットタイプだよ。

 

はるっちの机

RIMG0005_SP0000 - コピー(0).jpg

ジャスコで現品処分の品・・・・2割引・・・・椅子付き。

ユニットタイプが我が家の定番なのは分かるが・・・・

現品処分の品!割引まで定番かよ!!!!!!

 

そうです。狙ってましたー!!

 

はるっちの時は偶然に見つけて、それしかなかったのでショウガナクですよ(笑)

ホントはラッキー!!!って感じ・・・・

 

それにしても、はるっちの机・・・・使っている形跡がない・・・・

2年間、放置か???

 

果たして使われる日はやってくるのであろうか?

 

オレもあんまり使った覚えがないな?・・・・・シールだらけだったような気が…

 

2人とも気が向いたら使ってね~。

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

yukariko

うちも・・・(^_^;)
小学4年と1年。

机を使っていません。
リビングで宿題しています。あははは。

経験上・・・長女の時も机を使うようになったのは
中学生のなってからでした。

じっと、待つしかないかもしれませんね(^^ゞ
by yukariko (2008-03-08 21:59) 

kinsan

yukarikoさん
うちもリビングで宿題してますね。
まだ、誰かがいないと寂しい歳ですもんね。

中学になってからでも使ってくれたらいいが・・・(笑
気長に待つとします。
by kinsan (2008-03-09 22:24) 

ちっちゃいひと

今そういうシーズンのせいか家具屋もセールしてるね。
うちはこの間ベット買いました。
でも大変だな~、小学生になったらやはり買わなきゃならないものなの?
僕も勉強机つかった覚えがないな・・。座るとなぜかやる気をなくした。

by ちっちゃいひと (2008-03-10 12:21) 

MC_SMILE

うちは机ゲッチューの前に、お家をゲッチューしないと・・・。
小学生ってことは我が息子はあと4年後か?なぁ。
by MC_SMILE (2008-03-10 21:38) 

kinsan

ちっちゃいひと さん
机なんかオレはいらんと思うが・・・・
置く場所もあるし・・・まあいいか(笑

MC_SMILE さん
お家をゲッチューしたら、ローンが増えますね。。ウッシッシ・・・
私と同じでWローン・・・・支払いの為にせっせと働いてます(笑
by kinsan (2008-03-11 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。