SSブログ

2015 シーズン初ツーリング! [GPz900R]

ニンジャさんに乗って初ツーリングでもあります。

4月25日

良い天気になりました。

DSC_0290.JPG

うん。かっこいい!!

 

ナイスな2ショット!

DSC_0291.JPG

2枚目 

DSC_0293.JPG 

3枚目(笑)

DSC_0295.JPG

久しぶりに会うのでダラダラとおしゃべり。

ニンジャ買ったのも言ってなかったし、病気のことなんかもねー。話す事いっぱいだ。

馬刺しの桜花丼を食べに出発!!

杖突峠の方から!

これまでに少しは走っていたので峠もなかなか良くはなってきた。

でも、全然乗れていない。

疲れる。

到着!!

DSC_0303.JPG

ですが、馬刺しは?

本日は、予約のお客さんのみだそうで、またこの次に。

で、前からちょっと行きたいと思っていた店に適当に走っていたら着いた(笑)

店内、楽しいです。

DSC_0296.JPG

壁いっぱいに色んなものがたくさん!

それで何を注文したかと言うと

DSC_0297.JPG

志をじ丼

とんかつ1枚、エビフライ1本、ホタテフライ2個

ボリューム満点!!カロリーとりすぎ!!汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

揚げ物オンパレードですが、そんなにしつこくなくって、とっても美味しかったですよ。

お腹パンパンで出発!

いつもの帰り道、権兵衛トンネルを抜け木曽路でまったりと。

ゼファーくんのオイル交換に付き合ってお店に。

貴重な絶版車などを拝見してオイル交換終了後に帰宅しました~。

忍者さんで初のツーリングは160キロくらい走りました。

まさか、またセパハンに乗るとは思っても見なかったが、やっぱり疲れるねー。

それでも、CBR600RRよりは前傾にはならないのでまだ楽。

腰やら腕やら痛い~。膝の曲がりも大きいので辛いです。

そのうち慣れてくるでしょ~

久しぶりに乗って楽しかったな~!!! 

 

 

その夜。

DSC_0305.JPG 

こんなお食事。

DSC_0306.JPG

美味かった~!!!

DSC_0304.JPG

実家のお祭りに御呼ばれで、お寿司を頂きました!

そして帰り道。

DSC_0330.JPG

た~まや~!

DSC_0321.JPG

桜越しの花火もおつなもんです。

今日はとってもスマイルな1日となりました!(笑)

DSC_0316.JPG

でわ~。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

たくや

初乗りおめでとうございます!
しばらく走って慣れて下さいね~

by たくや (2015-04-29 20:00) 

kinsan

たくや さん

早く慣れて、もっと楽しく走れるようになりたいです!
by kinsan (2015-04-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新!相棒Ⅵこちらも忘れずにね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。