SSブログ

人生、楽ありゃ、苦もあるさ! [肺癌]

 

GPz900R欲しいな~!

なぜニンジャを契約したのにキャンセルする事になってしまったのか。

 

単刀直入に言いますと、オレは肺癌と思われます。

まさに、が~~~~ん!ですね(汗)

hai.jpg

初期なのでご心配なくーー!! 

 

健康診断のレントゲンや、血液検査で引っかかっていたので近所の病院へ。

レントゲンで変な影などの異常はないが、喫煙などであまり綺麗ではない肺みたい(汗)

一応CTも撮っておくか~!

って事で、総合病院にてCTを撮影。

結果、1cmくらいの影がばっちりありました。

レントゲンでは写らない場所にあるみたいで、CTをやって見つかってラッキーだったみたい。

まだ、癌と確定したわけではないんですよ。

内視鏡検査で、組織を採取して組織検査したり、PET検査したりしてみないと、ガンとは分からないけど。 

 

さすがに、ガンって・・・・・・・キツイっすね・・・・

初期だと分かっていても、かなり沈みましたよ。

 

でもねー、もう3週くらい経ったから戻ってきました!!!

一応の治療の方向性なども決まりましたので少し落ち着きました。

 

が、

 

変なモノも戻ってきてしまった。

それは物欲(汗)

ニンジャ欲しぃ~~~(笑) 

 

エイプリルフールだからウソでしたー!ってオチがつけば良かったですが・・・・・・

悲しいことに事実です。

がんばるぞ!! 

皆様も健康にはお気をつけてくださいね♪ 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

たくや

まじですか?
何事も早期発見だと治りも早いから治療に専念してくださいね!
バイクは当然後回しで物欲は捨てましょう~
by たくや (2015-04-01 20:06) 

kinsan

たくや さん

これが、マジなんですよ。
自覚症状が無いので普段と同じ生活をしていると物欲が消えません(笑)

by kinsan (2015-04-02 17:34) 

SerowGOGOGO

お大事にしてください
by SerowGOGOGO (2015-04-02 20:14) 

kinsan

SerowGOGOGOさん

ありがとうございます。
by kinsan (2015-04-02 21:13) 

harry

早期で本当に良かったです。頑張って良くなってくださいね。
最近時々思うんですが、人生って仮に健康であっても
突発的なことで終わってしまうこともあるんですよね。
やりたいことは、やりたい時にやっておく、というのも
ひとつの生き方かと思ったりしています。
by harry (2015-04-02 22:19) 

kinsan

harry さん

ありがとうございます。
確かにそうですね。
ガンになったからって、変わらず自分らしく生きて行きたいです。
by kinsan (2015-04-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商談中?新!相棒Ⅵ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。