SSブログ

R1200Rの繋がりツー [CRF250L]

5月24日

ロードスターで知り合った皆さんとツーリングです!

早朝、軽井沢のペンションを目指して出発。

和田峠を越えるとガスっていて、チョ~寒いブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

でも、ガッツで到着!

DSC_0305.JPG

6台集合です。

R1200Rオーナーの皆さんですが?

今ではバラバラです(笑)

先ずは、近くに。

DSC02557.JPG

クシタニコーヒーブレイクミーティングにちょこっと寄り道。

そしてここからがっつりと峠を満喫します。

地元の方の先導でしたのでスムーズに進みます。何処を走ったんだか?

嬬恋パノラマラインへ~!

そこまでの道が上りの高速コーナーが多いです。

さすがにCRFではついて行くのが辛かったですよ~。

キャベツ畑の広がる絶景に到着。

DSC02583.JPG

久しぶりにこの道を走ったー!

CBRとロードスターでも。

CBR600RRの時がこの道は一番楽しいかもしれない。

DSC02568.JPG 

前はこんなの無かった。

DSC02570.JPG

愛妻家は~てみる?

DSC02577.JPG

昼飯処に向かいまーす。

「べじたり庵 ふわり家」というお店でランチでーす。

DSC02584.JPG

くるみそばのランチをオーダー!

その前にタケノコ炭火焼を頂きます。

DSC02586.JPG

甘みがあって絶品でした。

そして、お蕎麦。

DSC02588.JPG

あ・・・・・くるみだれを撮影し忘れた(笑)

くるみだれが濃くて、よく蕎麦にからんで美味しゅうございました。

食後の運動は?

高峰高原を登ります。

DSC02589.JPG

この上りは急坂ヘアピンで、直線短かったので楽しく走ってついて行けました!

ちっちゃいからヒラヒラいける?

ここからうっすらと富士山頂も見ることが出来ました。

お次は今回のツー主催者でもあるペイさんのお店へ。

DSC02602.JPG

「ä-FLAT」に到着!

バイク用品、輸入雑貨などとってもセンスのいい商品が並んでいます。

DSC02598.JPG

とてもオサレで素敵なお店でしたよ~。

また、地元の友達を連れて伺います。

最後の目的地へ向かいます。

ツーリングには付き物のアレがまだですよね(笑) 

DSC02604.JPG

コレ!!だよね~(笑)

長門牧場でゲットです。

DSC02608.JPG

ここ、すげー広くて気持良い~♪

DSC02606.JPG

トラクター越しに蓼科山も望めます(笑)

DSC02617.JPG

これにて本日のプラン終了です。

でも、家に着くまでがツーリングですからね~(笑)

ペイさんのツーリングプランが素晴らしく、走り・景色・食・・・と大満足な1日になりました!

また、参加の皆さんに久しぶりにお会い出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました!

このバイク集まりの中では、異色なバイクとなっている自分・・・

ですが、またよろしくお願いしまーす!

お疲れ様でした♪

 

DSC02628.JPG

かなーり久しぶりに300キロオーバー走りました。

CRFだとかなりの疲労感(汗)

長距離を乗るバイクではないね・・・・・

まだ慣れていないのと、久しぶりのせいだな(笑) 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

たくや

先日はありがとうございました。
山道はやっぱりCRFですね~
愛妻の丘は行くたびにバージョンアップしてますよ。
近いと帰る時間も早いな~(笑)またご一緒しましょうね!
by たくや (2014-05-27 19:19) 

kinsan

たくや さん

お疲れ様でしたー!
細かいターンはCRFでもついて行けますよー!
信州開催が多いので帰りはいつも楽をさせて頂いています(笑)
by kinsan (2014-05-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。