SSブログ

試乗!で1日。 [バイク]

4月19日

バイク乗りの友達にもオフ車を買わせようとお出かけ。

広丘自研さんへ。

そしたら、イベントしてました。国産、外車、乗り放題!(笑)

オフ車の試乗車はありませんが、せっかくなんで・・・・

まずは、ハーレー乗って・・・そして飯。

DSC_0265.JPG

ハルピンラーメン

諏訪の名店が、塩尻にも出店。

当然、美味しいです。

次は?

 

R nineTとS1000R

友達と出発で、途中で交換です。 

DSC_0267.JPG 

R nineTは、実物を見たらダメ!試乗したらもっとダメ!???

だって、めちゃくちゃ欲しくなっちゃいますよ!(笑)

コイツはかなり良い!!とにかく良い!!

是非、お試し下さいね~。ハンコと住民票の準備をお忘れなく、お出かけ下さい(笑) 

DSC_0268.JPG

久しぶりにレーシーな奴に。

怖くてまわせません(汗)

良いバイクですよ~。速いですよ~。曲がりますよ~。止まりますよ~。

おじさんには、手に負えないかな・・・慣れれば大丈夫?

次は、MT-09とV7?

DSC_0269.JPG

確実に、試乗の順番を間違ってますよね。

BMW2台の後では、やはり物足りなく感じてしまいます。

90万円という値段を考えれば、とても良く出来ていますよ。

3気筒のエンジンはとてもスムーズで扱いやすくパワーもあります。

走行モードの切り替えが着いていて、スタンダードからAモードに変えたら、すげー加速しますよ。

油断してると危ないよ(笑)

DSC_0271.JPG

モト冬樹には乗れませんでした(笑)

友達とはぐれちゃいました!

ほぼ、1日こちらで過ごしてました(汗)

大試乗会ってとても危険なイベントですね~(笑)

オレはRnineT、友達はS1000Rに決まりました?

これからがっつり妄想で楽しみたいと思います(笑)

 

現実に戻って、赤男爵と本田夢をハシゴして解散で~す。

で、何を買うんだろう?

友達ふたりだから、KLXとWRだな。

もっとがんばって、KTMとハスクバーナ!

まあ、ホントに買うかも分かんないしね~。 

オレはオフロード用品を少しずつでも揃えていかないとな~。

林道デビューにはどれくらいの装備が必要なのかな? 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

くさかべ

>林道デビューにはどれくらいの装備が必要なのかな?

プロテクター(体・ひざ・ひじ)は絶対にあった方がいいと思います。
オフブーツも足首等のプロテクターの意味であった方がいいかな。

オフメットも視界広くなるから良いと思うけど、ゴーグル専用でなくて大丈夫かと。

オフジャージは安いのでいいので、あったほうがいいかな。
by くさかべ (2014-04-25 03:01) 

kinsan

くさかべ さん

全身必要ですね・・・・(汗)
プロテクターはやっぱり必須なんですねー。
頑張って揃えマース!
by kinsan (2014-04-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CRF250Lと桜2014 G.W.まとめ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。