SSブログ

運動会。 [こども]

6月1日 

娘の運動会!

DSC_0288.JPG

小学校で最後の運動会。

 

力一杯走ります。

DSC_0059.JPG

なんか・・・一番後ろっぽいですが・・・

騎馬戦は上にいたね~!!

DSC_0099.JPG

帽子も取っていたね。

一番の見せ場は、組み体操。

DSC_0165.JPG

いいね~。

DSC_0168.JPG

うんうん。

DSC_0204.JPG

ナイス━━━゚*。(b・∀・。)。*゚━━━!!!

DSC_0221.JPG

埃まみれになりながら・・・

DSC_0225.JPG

良く頑張りました!

最後の競技はやっぱりリレー!!

最後にやっと選手に!?

DSC_0303.JPG

実は、生徒数の減少で全員参加のリレーとなりました!

校歌ダンスでしめくくり。

DSC_0350.JPG

娘は白組。

負けました・・・

でも、とっても良い運動会でした!

来年から、見に行く運動会が無くなってしまったよー。

寂しいね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 4

るぐっちぃ

お嬢様頑張ってますね!
記事を拝見してとても温かい気持ちになりました(^o^)/
by るぐっちぃ (2013-06-09 18:52) 

kinsan

るぐっちぃ さん

小学校生活の最後ということもあってか、とても頑張っておりました。
何事にもこれくらい頑張って取り組んでくれたらいいのですが・・・(汗)


by kinsan (2013-06-10 20:18) 

アトムパパ

小学生まででしょうか?運動会が可愛いのは。

中学、高校になると可愛い?と言うのは無くなるんだよな~。
替わりに文化祭など凝ってくるけど。
by アトムパパ (2013-06-10 20:21) 

kinsan

アトムパパ さん

小学校はダンスなどもあってとっても可愛らしいですよね~。
中、高は、闘志を剥き出しで怖いか、まったくやる気がないかどっちかか?(笑)
by kinsan (2013-06-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。