SSブログ

NEW バイク!キタ━(゚∀゚)━!! [ロードバイク]

突然ですが・・・・

先週、 

新しいバイク!!!!!!!!!!!!!!

納車されましたよ♪ 

これですよ~。

DSC01153.JPG

ORBEA AQUA

ロードバイクでした~(A;´・ω・)アセアセ

なんと!もう1台!

DSC01154.JPG 

GIANT PACE

こっちは息子のです~。

なぜ?始めたのか?

まあ、そこはちょっと事情があるのですが・・・・

個人的にはあまり興味の無かった分野ですが・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

始めるとなったら、それなりに調べていたら・・・

こういう自転車って、「カッコイイ!」ということになってきますね。(笑)

最初は、ネットで4万くらいのを適当に買ってみようか?

なんて思っていましたが、 自転車屋さんなんかを見に行って考え直しました。

ちゃんとしたメーカーの、一番リーズナブルなモデルを検討して決めました!

倍くらいに値段が上がりますが・・・・予算が・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 

っていうか、何がどう違うのかも分からない状態なのでね。

これから勉強します。奥が深そうですね。

ハマラナイヨウニ注意!

というか、乗り続けられるか?

の方が問題ですね。ピクピク(;-`∀-)アハハ… 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 10

たくや

おめでとうございます。
4万と8万の差は乗ってみると粗かにお高い方が前に進む力が違います。
バイクに車にロードレサーお休みは大忙しになりますね!
by たくや (2013-05-21 20:53) 

nagi

おめでとうございます。バイクにはいい場所ですよね。とてもうらやましい。機会があったら、ぜひご一緒に。僕のはGIOSのリーズナブルモデルですよ。
by nagi (2013-05-21 23:23) 

るぐっちぃ

納車おめでとうございます(^_^)v
ハマっちゃいそうですね〜
イヤ!きっとハマります(笑)
by るぐっちぃ (2013-05-22 12:34) 

kinsan

たくや さん

やっぱりお値段の違いはあるのですね。安心しました。(笑)
週末は、どれに乗ろうかホントに悩みますね。
by kinsan (2013-05-22 21:09) 

kinsan

nagi さん

我が家は、坂の途中にあるので大変ですよ~。
どっちに行っても山です。頑張って練習して走れるようになれば楽しいかも。
GIOSも購入候補に入っていましたよ~。
by kinsan (2013-05-22 21:15) 

kinsan

るぐっちぃ さん

ありがとうございます。
マジでヤバイ世界に足を踏み入れてしまったかも・・・
ハマっちゃうんだろうな~(笑)

by kinsan (2013-05-22 21:18) 

うりょほ

お、買いましたか。
使わない小物がいっぱいあるので、また連絡下さい。
アルテのホイールもあるよ。
by うりょほ (2013-05-24 09:56) 

kinsan

うりょほ さん

買っちゃいましたよ。
色々と教えてくださいね~。
by kinsan (2013-05-24 21:03) 

ヒデ

 買っちゃいましたか~。 いいなぁ。
 高校の時、自転車で河口湖や蓼科などに行きましたよ。 
俺は、やり出したらハマルと思うので友人の誘いも断りました。(笑い)

 これも そのうちカスタムされるでしょう 多分。
by ヒデ (2013-05-29 00:04) 

kinsan

ヒデ さん

河口湖って・・・若いっていいな~。
オレには無理だよ~(汗)
まだ、何処をどうイジルのかも分かっていないので大丈夫。
今のところはね(笑)
by kinsan (2013-05-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族で釣る。運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。