SSブログ

家族で釣る。 [さかな釣]

5月5日

久しぶりに釣り。

節約のために考えた。

道具はあるし・・・暇つぶしに行くか!

釣れる気はまったくしないが・・・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

DSC01070.JPG

釣り開始!!

まったくアタリなしピクピク(;-`∀-)アハハ…

 

ちょっと遅い昼飯・・・

これもかなりの節約でした(笑)

DSC01082.JPG

でっかいおにぎり!

DSC01081.JPG

激安お弁当!

この日の夕飯は実家の皆様とお鮨ですので、軽めにね(笑)

この時点で、釣りには飽きてきてるね・・・・

新兵器!

DSC01095.JPG

な~んてね・・・・・

オレのじゃないよ!

誰のか知らないが、ずーっとこのまま放置されてました。

娘がラインを絡ませたのは秘密ですよ・・・・・(--;A ...アセアセ

DSC01077.JPG

それで、結果は?

DSC01107.JPG

おお!何か見てる!

釣れた?

いやーーーーー!!!!!!

予想通り・・・・・・坊主でした。Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

 

5月4日は、庭のお手入。

庭木をガシガシ切って、排水パイプなんか掃除して終了。

5月6日は、家でまったりと。

ちょっとさぼり気味な水槽のお掃除や、水換えなんかしてゴールデンウィークも終了。

前半の3連休は、埼玉へ通院でショッピングモールで疲れただけ(笑)

なんだかんだ、家族サービスは出来たかな~?

さーて!!

ツーリングの予定でも考えよう♪ 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

イナテツ

GWは人が多く釣り場が荒れてて河川や湖の様な居着きの魚はスレてますからね、海はGW時期はまだ回遊時期じゃなくさっぱりでGW過ぎての方が釣果良いです。

ツーリングだとソロの時はおむすびと水筒持参で節約してます(笑)
by イナテツ (2013-05-10 17:53) 

たーさん

いいお父さんだ~
鏡に見える^^
僕は3、4、仕事。5、6ソロでお泊りツー(汗)
僕も節約しようっと^^
by たーさん (2013-05-10 19:17) 

kinsan

イナテツ さん

確かに人が多かったですね~。
釣れないのを覚悟で出かけてますからね~(笑)

by kinsan (2013-05-21 18:14) 

kinsan

たーさん

このGWは家族サービスたっぷりとしましたよ!
自分もお泊りツーの計画でも立てようかな。
by kinsan (2013-05-21 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。