SSブログ

飛騨高山。 [日常の出来事]

白川郷をあとにして、高山へ。

渋滞はそれほどなかったが・・・・・駐車場が空いてないよ~。

なんとか止めて、まずはコレでしょ!!!

DSC01014.JPG

また、食べちゃいました♪

節約の為、二人で1人前ですけどね~!!

飛騨牛握りのお店は何処も長蛇の列でしたーーーー。

ここも、かなり並んでいましたが・・・・

店内に入ったら、誰もいないし・・・?

待ち時間なしで頂けちゃいました!

 

DSC01016.JPG

当然、お腹が満たされていないので高山ラーメンでも。

すげー並んでいる店もありましたが、オレチョイスはここ。

そこそこ並んでいました。

DSC01017.JPG

DSC01019.JPG

ワンタンメン。

澄んだスープであっさりと!美味しく頂きました。

それでは、町をあるきましょ!

DSC01032.JPG

おみやげ選び放題ですよ~。

そして仕上げは、コレでした・・・

DSC01047.JPG

前回のツーリングのおさらいみたい・・・・

DSC01054.JPG

肉汁ジュワー!!

やっぱり美味いな。再確認!

高山。終了。

DSC01056.JPG

高山に肉汁だけ残し、帰路に・・・・・

食ってばっかの家族旅でした。 

いつも、ツーリングの写真を見て「いいな~!パパばっかり!」って言われてるからな~・・・

これで、しばらく大丈夫? 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

イナテツ

陣屋から橋渡って奥の市営駐車場も一杯でしたかね。
でも車1台なら意外となんとかなりますよね、高山は。

仕上げ、ナイスです^^

今年のGWは平年と違い寒かったので飛騨地方だと車は正解でしたね。
by イナテツ (2013-05-08 21:49) 

たくや

美味しそ~
今年は食べるぞ!
by たくや (2013-05-09 10:55) 

kinsan

イナテツ さん

奥の方の市営空町駐車場を狙って行ったんですが、満車の看板持ったオヤジに
その脇道にも入れてもらえませんでした・・・・。
その他にも沢山あるから、ちょっと待てばなんとかなりますね。

この日はお天気がよく車内は暑くなるくらいでしたが、外は風が冷たかったですねー
by kinsan (2013-05-09 18:56) 

kinsan

イナテツ さん

美味しいですよ~♪

是非、飛騨高山グルメツーをどうぞ!
by kinsan (2013-05-09 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白川GO!家族で釣る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。