SSブログ

やばい物を見てしまった・・・・ [バイク]

と言っても、おばけとかじゃないですから(笑)

暖かくなってきたのでそろそろバイクモードにでもと・・・

まだまだ水槽に嵌ってますがね。(--;A ...アセアセ

本日、バッテリーを繋いでエンジン始動!!

良かった!!!動いたよ~んヾ(@^▽^@)ノワーイ

乗ってませんが。

タイヤがもう終わるのでDに行って見積もりを・・・・・・・予想以上のお値段で・・・・・ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo

新型の水冷GSっていいね~~。LEDライトかっこいいっす!!

R12Rもいずれは水冷積むんだろうな~。

国産販売している方が、なにやら凄いことになっているというので見物に!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

アプリリアは扱っていたのですが、更にドカ!とグッチまで~~~~~~~~

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

アプリリアはRS4 125で遊びたいと密かに思ってます。

ドカはパニガーレがあるじゃあーりませんか!!

それにディアベルのアーマーゲーまで・・・・・・目が点ですよ・・・・・

あとは、モンスター・ディーゼル?

ドカはあまり魅かれてませんでしたが・・・・・・いいね~(笑)

グッチは・・・・・V7レーサーって・・・・・クロームピカピカ~(-_★)キラーン!!

V7レーサー実物見たらだめでしょーーーーー!!!

ふつふつといけない感情が目を覚ましてしまうやろ~~~~!!!!

ネットで眺めているだけで良かったのに・・・・・(-_-;)

GSやドカは200を軽く超えてますので・・・・・到底無理。

V7は120って、ナナハンにしてはいいお値段ですがどうなんでしょうね。

それに40馬力って・・・・スペックでは分からない楽しさがあるみたいですが。

物欲スイッチ!!!オン!!!!

明日、もう一回見に行こーーーーーーっと♪

 

って・・・・・現実を考えたら無理なんですけどね。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

マイR12Rはまだローンが残っているんですよー汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

売ってもローンはなくなりそうに無い感じ・・・・・

タイヤ交換しよーか。車検も9月だしなー。

って現実に戻るのも辛いから、もう1日くらい良い夢にひたってみますね(笑)

V7の事を色々とネットで調べてると、夢が広がって楽しい~~~~!!!

いつもそうやって、夢ばかり見て楽しんでいるんだけどね・・・・・

 

V7レーサーもかなりいいんだけど、本命があります。

ノートンのコマンドー961が欲しいよ!!

まあ、これも夢見て楽しんでます♪ピクピク(;-`∀-)アハハ…

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

アトムパパ

私も昨日ディーラーへ行って来ました。

新型のGSカッコ良いですね~。お値段も内容からすれば
お手頃?と言われていますが私にとっては高値の華。

R12Rのローンもまだまだ残っているしね。
妄想の中ぐらいでしょうか?華が咲くのは。
by アトムパパ (2013-03-09 08:33) 

HIDE-BCR

私も先日行ってきましたよ~!!新装してから初・・・汗
やばいエリアになってしまいましたね!!ドカにアプリリアにグッチ♪
私も物欲スイッチが入りそうでヤバいです(笑)

V7レーサーってイイっすよね~♪ でもちょっと残念なのがタンク部分が樹脂にメッキだったのが・・・値段的にしょうがないのかな? アルミタンクならな~。。。

最近BMWは車重が重くなる一方で・・・今回のF800GTもそうですが・・・
軽いのに乗りたい衝動が沸々と・・・
あ~でも現実は現状維持だな~(笑)

タイヤ交換ですか!私は今回自分で挑戦しましたよ!フロントだけだけど。
頑張れば何とかなるもんですよ(笑) 節約モード!?
by HIDE-BCR (2013-03-09 12:53) 

hirooka

昨日はお立ち寄りいただいてありがとうございました!
V7 Racerは、あのコンパクトさがいいですよね。
あのエンジンは少し前のブレヴァ750の系統ですけれども
上の方までよく回るエンジンで、気分が盛り上がる吸気音なんかもあって
速さはほどほどでも「その気にさせてくれる」マシンだと思います。

BMWも実は秋ぐらいに現行の空冷エンジンを積んだカフェレーサーが
90周年記念車として発売予定なんです。
こちらも魅力的ですよー。
by hirooka (2013-03-09 20:13) 

kinsan

アトムパパ さん

月賦ライダーのお仲間だったんですね~。
妄想の中で物欲を消化しましょう(笑)
by kinsan (2013-03-09 21:33) 

kinsan

HIDE-BCR さん

確かに軽いバイクに乗りたいですねー。
ヒラヒラと扱えたら楽しいんだろうな。

V7レーサーの樹脂タンクはベコッといっちゃうらしいですね~。
そのために鉄のタンクも付いてくるみたいですよ~。たぶん新型ので容量も多いはずです。

自分でタイヤ交換出来たらいいですね~。
オイル交換くらいの知識しかないので無理ですねー。
なるべく節約したいんですが・・・


by kinsan (2013-03-09 21:43) 

kinsan

hirooka さん

V7レーサーはホントに魅力的ですよね~。
だから困っちゃうんですけど(笑)

BMWのカフェレーサーって出るんですね!
それはヤバイですよ・・・・・新たな悩みの種が・・・・(笑)

by kinsan (2013-03-09 21:49) 

たくや

ディーラーさんがご近所だと見ないで過ごすわけにはいきません(笑)
見たら危険
試乗したらもっと危険(笑)
by たくや (2013-03-11 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水槽 その後。2013もR!200Rです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。