SSブログ

衝動買い・・・・・ [バイク]

ご無沙汰しておりますが・・・・

バイク乗ってません・・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ですが、昨日ちょこっと乗りました~。

が、刺激的な奴に出会ってしまいました!イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ

DSC_0015.JPG

デーラーにあった下取り車!!!!!!

カッコエエ!!

カフェレーサーって憧れてたのよねー。キャブ車でストリートマフラー装着!

で、これがまた鳥肌もんの刺激的なサウンド!

やられちゃいますね・・・・確実に・・・ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo

3000キロしか走っていない極上モノ・・・・喉から手が出ましたァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)

掴めませんでした・・・・

まあ当然ですな~。まだまだ月賦残ってますしね。ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン! 

で、衝動買いですが・・・・

イントルーダーに乗っている友達が、秘密裏に大型免許を取得していたのが発覚!!

仕事サボって2週間で取ったみたいよ・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

アメリカン乗りなので当然、次はハーレー?

って感じで物色に。

ハーレー高いよねーーなんて、次は国産、そんでBMW・・・・ こっちも高いけどね(--;A ...アセアセ

BMWなんてぜんぜん頭にはないような感じだったしな。

ハーレーで落ち着くんだろうな~と思っていたら、BMWで下取り車と出会う~~!!!

まず、上のスラクストンは皆で一目惚れ!

かなり気に入ってましたね~。オレも・・・・(笑)

でも、セパハンでポジションがやっぱキツイかな~。これから長く乗るとなると・・・・??

その隣に、ボクサーエンジンのキラキラしているバイクが・・・・

見た事ねぇ~~~!!

そして・・・・・

カッコエエーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

お値段をチラッと・・・・・おお!!!良い感じ。

こっちもいいんじゃな~い?

DSC_0016.JPG

R1200C インディペンデント

こんなモデルがあったんだぁ~~~~~!!!!!

細部まですげー金かけて造り込んであるぞー。

いろいろと説明を聞いて、納得。素晴らしい出来ですね。

アメリカに進出するためのクルーザーみたいですね。

更に、コストダウン前なので贅沢に仕上がってまーーーす。

見れば見るほど良くなってきますね~。

そして、かなり希少車みたいだし。

友達にはピッタリかな~。

ボクサーで、アメリカンチックで高級感もあるし、全部の良い所取りみたいなバイク。

車両の状態もすげーピカピカで、サビ一つないし。

走行距離も12000キロと、慣らしが終わって最高の状態! 

DSC_0017.JPG

お値段のほうも、下取り価格と乗り出しの総額でかなり頑張って頂いたみたいです。

オレの紹介ってことで大幅プライスダウン!!!

なのかは不明ですが、そういうことで夕飯おごって貰いました! (笑) ごちでした!

オレは、この革張りのパニアケース欲しい~!!つかないけどね・・・・

あと、アプリリアのRS4 125が欲しいーーーーー!!買えないけどね・・・・

スラクストンも欲しい!!!!!ゼンゼン無理だけどね・・・・・

 

一晩じっくりと考えて、本日返事をするみたいだけど・・・

どうなったかな~?

ビーマー追加?

R1200仲間が出来るといいな~。 車名はR1200なのでね。 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 10

たくや

仲間が増えるのは良いですね~
BM・ハーレー・国産が隣同士でしかも地元であるのは良いですね


by たくや (2012-07-01 20:27) 

ソーダー

R1200C系の中古車って高いデスよね…。
by ソーダー (2012-07-01 21:47) 

ペイ

R1200C かっこいいですよねーー!!私もすごく余裕があれば一台確保しときたいです。ぜんぜん無理っす(笑 7月も走れなそうなペイでした。。
by ペイ (2012-07-01 23:04) 

たーさん

いいバイク見つかって良かったですね~
Kinsanさんのおかげでpriceも納得のようですし♪
ビーマー増えるのって嬉しいですね。
by たーさん (2012-07-02 00:06) 

kinsan

たくや さん

身近に仲間が増えて楽しいっす!
広丘さんは、1日いても飽きないかも。
by kinsan (2012-07-02 17:58) 

kinsan

リーダー さん

あんまり出回ってないみたいなので希少ですねー。
この車両もかなり声もかかっているみたいだし、見つけたら買わないと!!
値引きを頑張ってくれたので、相場よりは安くなったかも・・・

by kinsan (2012-07-02 18:04) 

kinsan

ペイ さん

ものすごーく余裕があれば他にも7,8台欲しいですね・・・
私もぜんぜん走っていないので、これから気合を入れて走るぞー!!
by kinsan (2012-07-02 18:23) 

kinsan

たーさん

中古車は、その時のめくり合いですねー。
この日に行かなかったら、このバイクとは出会わなかったかもしれないですしね。
身近にビーマーが増えてなお嬉しいです。
by kinsan (2012-07-02 18:27) 

hirooka

おかげさまで日曜の朝に良いお電話をいただきました!

今回はkinsanのお友達ということで
かなり頑張ってBestな金額をお出ししました♪
こういう希少車を地元でまた元気に走らせてもらえるかと思うと
こちらもとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

by hirooka (2012-07-02 22:25) 

kinsan

hirooka さん

そうですか!良かった♪
お値引き頑張って頂き、ありがとうございました。
友達も、納得の金額で、抜群なバイクを所有出来て喜んでいると思います。
二人で通いますので、これからもよろしくお願いします。
by kinsan (2012-07-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食でしたね。最近は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。