SSブログ

Vitzと初ドライブ! [G's]

2月4日 

 

ヴィッツでお出かけ。

諏訪湖に御神渡が出来たみたいなのでそちらに。

DSC_0239.JPG

何処にあるんだかわかりませーん(--;A ...アセアセ

こっちか?

DSC_0240.JPG

広いからな~

 

ぐるっと、一回りして昼飯でも。

諏訪でラーメンといえば、ハルピンだな。

う~ん。美味かった。写真なし・・・・・Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

それから、諏訪大社へ。

DSC_0259.JPG

節分祭をやってましたよ。

右端に写っているのが御柱!

でか~~い。

DSC_0265.JPG

こんなのを、皆で引いたり、立てたり、山を滑り降りたり・・・してるんだねー。・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

おみくじをひいて・・・・・家族4人なんと全員!そろって、

小吉・・・・・でした。

つぎは、

DSC_0279.JPG

足湯で暖まります。

って・・・・・・・・・寒すぎて、足しか暖まりませんよー。

風が冷たいよーー彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

終了。

で、御神渡はどれなのか?わかりませんでした~~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

オレは、走りたいだけだからいいけどーーー(笑)

 

そして本日は、早速・・・・・

DSC_0295.JPG

洗車!

先週は、ちょこちょこと雪が降るから汚れちゃったのでした。

コーティングしてあるから水洗いのみで、楽チンでした。

でも、撥水のコーティングみたいだねー。親水がよかったなー 

値引き交渉のサービスでお願いしていただけで考えてなかったからしょうがないか・・・。

がんばって拭き取ります。(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

いつまでピカピカでいられるかなーーー?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

nagi

テレビで諏訪湖やってました。すごい音がしたりして。ついでに今読んでいる小説に諏訪湖がでてきます。暖かくなったらご案内ください。
by nagi (2012-02-05 19:20) 

たくや

この時期のドライブは楽しいですが、後が大変ですよね~

by たくや (2012-02-06 16:15) 

kinsan

nagi さん

御神渡、テレビでやってましたねー。確認できませんでした(汗)
諏訪湖、案内しますよー。
赤いロードスター、早く拝見したいです!
by kinsan (2012-02-06 18:59) 

kinsan

たくや さん

まだ慣らし中なので走る楽しみはお預けでしたが、楽しめましたー(笑)
今日の雨でまた、ドロドロです(涙)
by kinsan (2012-02-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOYOTA G SPORTS弄りたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。