SSブログ

HAKUBAの帰り道 [こども]

だいぶ日にちが経過してしまいましたが・・・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

8月6日の夕方

バイカーミーティングでは、あまり子供が遊ぶところも無かったなー。当たり前か・・・

せっかく子供たちも連れてきたのに申し訳ない・・・・・あ、、嫁もね。

帰り道にどこかに寄ろうかな~。

DSC_1161.JPG

ハロー安曇野・トンボ玉美術博物館でちょっとあそんで行きますカーー!!

もう、夕方なので人もあまりいませんな。

何をするかというと、釣りでーーす!

DSC_1123.JPG

白馬で魚のつかみどりや、釣りもできる予定だったのですが・・・・

まあ、こっちの方がかなりお安く出来たのでラッキーー。

DSC_1125.JPG

釣り堀なんでね・・・・・・エサが見えた瞬間に魚たちは群がってきます。(・ω・;)

一人一匹づつ釣り上げましたーー!!

DSC_1135.JPG

そして、内臓を出してもらいます。

DSC_1136.JPG

ピカピカでキレイだね。

そしたら自分で焼きますよ!

DSC_1140.JPG

一匹かなーーり反ってますが・・・

DSC_1143.JPG

活きがいいからか?

反対側も~~。

DSC_1147.JPG

いい色に焼けてきました。

そしてお腹の中も。

DSC_1149.JPG

意外と立っちゃうし・・・・

焼き上がり!

DSC_1150.JPG

いただきまーーーす!

DSC_1151.JPG

身も厚くって美味しいーーーーーー。

上手に頂けました~(笑)

DSC_1153.JPG

これで満足していただけましたでしょうか?

子供達よ!

これだけじゃ無理か・・・・・・



nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

ラッキー

ごくろうさまです。


by ラッキー (2011-08-17 19:39) 

nagi

いいですね。たくさん遊んであげて下さい。
奥の実家が漁師ですので魚料理はすごいですよ。我が家は。ただ、福島第一の10キロ圏内なので、復興のメドは立ちませんけど。
by nagi (2011-08-17 21:28) 

ペイ

自分で釣った魚をその場で焼いて食べる!イイですねー
私も行ってみたくなりました^^
by ペイ (2011-08-17 21:38) 

イナテツ

白馬行かれたんですね〜
クリスのデモンストレーションいかがでしたか、とても同じF8Rとは思えません。(笑

新鮮な魚、美味しそうですね^^
by イナテツ (2011-08-17 23:29) 

yosi

こりゃ旨そうだ!
自分で釣った魚を食べる機会なんて中々ないだろうからいい体験をさせましたな。

by yosi (2011-08-18 14:16) 

kinsan

ラッキー さん

自分も久しぶりに釣りして楽しめたので良かったです。
by kinsan (2011-08-18 16:59) 

kinsan

nagi さん

子供に遊んでもらっている立場かも(笑)
また、美味しい魚料理が食べれる日がくる事を祈っています。
by kinsan (2011-08-18 17:03) 

kinsan

ペイ さん

釣ってすぐに食べれるので最高ですよー!
いつでもご案内しますよ^^
by kinsan (2011-08-18 17:05) 

kinsan

イナテツ さん

クリスは、凄すぎますね!あんなのありえないって感じでした(--;A ...アセアセ

海なし県なので、川魚で我慢です(笑)
by kinsan (2011-08-18 17:08) 

kinsan

yosi さん

子供たちも喜んでくれたので良かったです。
いい経験になったと思います。

by kinsan (2011-08-18 17:10) 

たくや

串刺しにしないの?
by たくや (2011-08-19 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。